fc2ブログ

自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆

姜熱投・・・連勝街道かなぁ?

今夜の長野での横浜戦は地上波放送無し
2424love。さんのカキコでBS-iであることが分かったので
早速、仕事の後にスポプラで一汗流して帰宅してテレビを見ると
もう5回が終わっていた・・・巨人が3点リード
先発は初先発の姜。なかなか快調なピッチング
今夜も休肝日なので牛丼を食べながらの観戦
しかし、子供らにチャンネルを奪われ
2画面の音声なし・・・よって、目が離せない

7回に姜が捕まったと言うか小久保のエラーで1失点
なおも続くピンチに相川の当たりは右中間への鋭い当たり
センターの鈴木がダイビングキャッチ・・・超ファインプレー
あれが抜けていたら・・・流れが代わり今夜は負けていたかも
センターから戻ってくる鈴木を誰よりも感謝の気持ちで
マウンド近くで待っていたのは小久保であった
姜は7回を投げて被4安打、7奪三振、無四球、失点1の好投
これで、遅まきながら先発が一枚増えたような感じ

打線は相変わらず繋がらない・・・13安打で3点
得点は3回のみ・・・4回と9回を除いて毎回のように
走者を出すがここ一発が出ない・・・消化不良打線は相変わらず
結果は、巨人 3-1 横浜

明日からは横浜に戻っての2試合
8月に入っての成績は110勝8敗
少しずつ勝ち星は増えてきているが
問題は相変わらずの打線・・・どうにかしてよ





巨人の繋がらない打線にイライラの方は
ワンクリックお願いします♪
スポンサーサイト



  1. 2006/08/22(火) 00:00:00|
  2. 野球を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝から不謹慎な・・・・話です♪♪♪ | ホーム | 残暑が厳しい・・・今夜は?>>

コメント

Re:姜熱投・・・連勝街道かなぁ?(08/22)

打線がどうもイマイチなんですよね。
  1. 2006/08/22(火) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. 木佐貫フォーク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どっちみちみられなかったが

まず 勝ってよかったです^^
地上放送ないの さみしすぎ!
  1. 2006/08/22(火) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:姜熱投・・・連勝街道かなぁ?(08/22)

確かに繋がりが悪いですね。って天気も心配です。雷雨の予報が出てますから。
  1. 2006/08/22(火) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. エース林 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:姜熱投・・・連勝街道かなぁ?(08/22)

勝ちましたか!
一般放送では、中継がなっかた・・(悲)
最後のナイチンゲール見てます。
  1. 2006/08/22(火) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. カヅ坊 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

姜建銘初勝利!

こんばんは~。
姜建銘、お見事でしたね!
味方のタイムリーエラーでの失点はさすがにかわいそうでしたが、
それでも7回を投げて無四球7奪三振と初先発としては最高の出来だったでしょう。
打線は・・・妙に今日は詰めが甘かったような・・・
なかなか点に結びつけることが出来ませんでしたし。
明日はしっかりチャンスを活かしてほしいですね。
  1. 2006/08/22(火) 23:09:24 |
  2. URL |
  3. 桑田佳三郎 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:姜熱投・・・連勝街道かなぁ?(08/22)

今晩は!!打線ですね!!でも良い悩みになってきましたね。6月7月は打てませんでしたから・・・。少しは技術が上がってきたんですかね。後は繋がりですね??
  1. 2006/08/22(火) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. 予想屋ベン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:姜熱投・・・連勝街道かなぁ?(08/22)

またしても見ていませんでした。うれしい。
  1. 2006/08/23(水) 08:14:22 |
  2. URL |
  3. saltyfish #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:姜熱投・・・連勝街道かなぁ?(08/22)

苦手横浜を叩いて欲しい。来期を見越してこのまま苦手意識を残してはいけませんえね。あとは打線のつながりを大事にしたいですね。無駄打ちが多すぎます。勝負弱いのかな。
  1. 2006/08/23(水) 13:54:50 |
  2. URL |
  3. チョーサン8278 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/556-bf1a9414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR