fc2ブログ

自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆

五月晴れの・・・残雪の山々

GWはちょいと「さくらんぼの郷」へアウトドアライフでお出かけ

4日間もテントを張っていると天気も良い日があります

2016-0509-011.jpg

食べて飲んでばかりいると身体も重くなります

と言っても片道20分ほどの見晴らしの丘までの散策

2016-0509-021.jpg

丘の頂上には朱色の鳥居、その奥には村山葉山

ちょっと見えにくいですね

2016-0509-031.jpg

これが村山葉山の山容でございます

2016-0509-041.jpg

こちらは朝日連峰ですが米沢から見るのと反対側から見ますので雰囲気が違います

2016-0509-051.jpg

なだらかな真っ白な山は霊峰月山

今の時期は春スキーのメッカで7月まで楽しめます

2016-0509-061.jpg

楽しかったキャンプの写真は次回のお楽しみ~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト



テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/09(月) 20:34:10|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<春キャンプ・・・食い道楽 | ホーム | 城址の・・・さくら>>

コメント

こんにちは(^^)

春の息吹も大分高い場所までやってきましたね(^^♪
今年の夏も登山が計画されているのでしょうか(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2016/05/11(水) 16:30:03 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

バタバタしていてご無沙汰を致しました
連休はアウトドアーをお楽しみでしたのね、サクランボの郷の甘酸っぱい香りが漂ってきますよ
真っ白な霊峰月山、神々の郷、雪を頂いた山はいいですね
春スキーを楽しまれたのですか、続きを楽しみにしています。
  1. 2016/05/11(水) 17:36:41 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

テントでゴールデンウィーク、いいですね。
命の洗濯ですね。僕は連休明けに新潟に行ってきました。
  1. 2016/05/17(火) 11:03:40 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4525-942146e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR