自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穏やかな・・・新年

新年、おめでとうございます

雪国の元旦は穏やかな夜明け

東の空は初日の出を思わせるような朝焼け

2016-0101-011.jpg

愛犬パルと異例とも思える積雪深4センチのなかを朝活の散歩

昨年は大雪で河川敷を歩けませんでした

2016-0101-021.jpg

期待した朝焼けは見れずに帰宅後は元旦の朝酒

ささやかなお節と地酒でマッタリした気分で食い初め

2016-0101-031.jpg

愛犬パルもお正月モードのシックな色合いのセーターでお利口さんに正月を楽しんでいます

2016-0101-041.jpg

ちょっと、こたつで転寝の後はあっという間に昼のランチタイム

自宅で小野川温泉の豆もやしを使った「豆もやし中華」

麺と違ったシャキシャキ感が田舎の味わいで美味しゅうございました

2016-0101-051.jpg

飛び飛びの拙いブログですが、今年も宜しくお願いします~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2016/01/01(金) 16:54:49|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<暖冬の・・・雪景色 | ホーム | 今年も・・・お世話になりました~☆>>

コメント

あけましておめでとうこざ゛います(^^)

とうとうお正月、これからの一年がどのようになるのかいまからドキドキします(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2016/01/01(金) 23:45:45 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
パルちゃんのセーター、かっこいいですね。
とても似合っています。

年末年始で飲もうと思っていた「出羽桜」
年末を待たずに飲んでしまいました。
元旦の酒は、秋田の「新政No6 R-type」
今年は香梅、雅山流、東光などを飲んでみたいと思っています。

  1. 2016/01/02(土) 08:15:13 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

新年のご挨拶

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
賑やかで忙しく過ぎた暮れからお正月、三が日もあっという間でした、
娘家族はすき焼きパーティーを堪能して満足、満足、お腹いっぱい幸せ~の連発、でした
今朝は静か、ホッとしたような寂しいような・・・・今年も元気に写真ライフを楽しもうと思います
パルちゃんのセーター、シックで素敵、お似合いね、saurakomeさん、お忙しいご様子ですがご自愛下さいませね。
  1. 2016/01/04(月) 06:28:15 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4508-0997d90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

