自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪のない・・・朝の散歩

今年は暖かい日が続いていたが先日は久々に冷え込む朝

朝の気温は氷点下3℃と今冬の一番の冷え込みを更新

東の空は7時前に真っ赤な朝焼けの雲が津波のように押し寄せてくるような雰囲気

2015-1211-011.jpg

愛犬パルも寒さにも負けずに魅入っています

本当に、この子は雨にも寒さにも雪にも強い子です

2015-1211-021.jpg

堤防の落ち葉に霜柱が立ちリーフパイのような雰囲気

2015-1211-031.jpg

一輪のタンポポの花がドライフラワーならぬアイスフラワーになっています

2015-1211-041.jpg

明日からの週末も雪の予報は無く年末にドカ雪が来ないことを祈りたいです~☆


宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/11(金) 20:39:37|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年も・・・お世話になりました~☆ | ホーム | 暖かい・・・今年の冬>>

コメント

こんにちは(^^)

大分寒くなりましたね(^^)v
これから雪深いので最後のお散歩がぢかづぃ来ましたね(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2015/12/12(土) 09:15:05 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

雪がなくて何よりですが、リーフパイやアイスフラワー、寒そうです。
パルちゃんは、雨にも寒さにも雪にも強い北国仕様の元気な子ですね。
ポチ。
  1. 2015/12/12(土) 18:52:40 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

凄い !! 厚い雲が赤く染まって垂れ下がって押し寄せて来る~、山が覆われそうですね
私もこの空見ました・・・・・・不気味な感じがしました
パルちゃんはダウンコートを着て楽しくお父さんとお散歩ね、可愛い~
落ち葉の霜がリーフパイ見たいね、グラニュー糖がキラキラ光って美味しそうです
寒くなりました、お風邪を召しませんようにお大事になさって下さいませ、次の更新を楽しみにしています。
  1. 2015/12/14(月) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたです。
高畠に2日も通っていろいろと楽しんできました。
これでほぼ高畠を網羅したかな。
  1. 2015/12/25(金) 11:13:37 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

今年も後大晦日を残すのみ、日々の過ぎ去りの速さを感じます、お猿さんがもう目の前です
今年も色々ありがとうございました、来年も相変わらずのご厚誼の程よろしくお願い致します
来る年も又、輝かしい穏やかな素晴らしい年になりますように、ご家族皆様、よい年をお迎え下さいませ
お忙しい日々の様ですが体調管理にお気を付けられお過ごし下さいませ。
  1. 2015/12/30(水) 16:43:51 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

お元気で年末をお過ごしでしょうか?
くる年もご家族そろって、良い年でありますように!
  1. 2015/12/31(木) 01:35:36 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4506-8ffdd299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

