自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロキャンプ・・・徳良湖の夜明け

周りに誰も居ない徳良湖フリーサイトのキャンプ場

前夜は9時に寝たので5時前にすっきりのお目覚めで徳良湖周回散歩

5時45分の徳良湖は静かな夜明け前

2015-1025-011.jpg
10月10日 徳良湖の夜明け

5時52分 一気に東の空が茜色に染まります

愛犬パルが居ないのが残念です

2015-1025-021.jpg

5時56分 山の稜線の上にお天道様が出るのかなぁ?

徳良湖の周囲を歩いているので景色も変わります

2015-1025-031.jpg

5時58分 一昔前でいえば体育の日の10月10日の日の出です

本当に10月10日は天気が良いのかも知れません

2015-1025-041.jpg

6時1分 徳良湖キャンプ場の反対側で田園の散策道からの日の出

2015-1025-051.jpg

茜色に染まる世界はロマンチックです

こんな場所を毎日のように愛犬パルと散歩できたらと思うひと時でした~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/25(日) 06:27:24|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<晩秋の・・・朝の散歩 | ホーム | 孤独の・・・湖畔の旅>>

コメント

おはようございます。

うぁぁ、素晴らしい日の出ですね、神秘的で神々しい景観、私大好きです
この時を独り占めですね、爽やかで清々しい~ 気分爽快ですね
私はこの日、黒部峡谷にいました、9日は室堂の雲の流れに感動でした
寒くなりました、相変わらずお忙しいご様子、体調管理にお気をつけられお元気にお過ごし下さいませ。
  1. 2015/10/25(日) 07:01:58 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

なんと素敵な茜色!
良い一日の予感ですね。
パルちゃん、いないとやっぱり寂しいですね。
いつもこの最後にパルちゃんが、、、、
でも遠出の時は我慢ですね。
今日はお写真みられて、嬉しい朝です。
  1. 2015/10/25(日) 09:23:01 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

湖の素晴らしい朝焼け。
癒されるひと時ですね。
ポチ。
  1. 2015/10/26(月) 11:15:01 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

素晴らしい日の出ですね(^^)v
忙しい日々が続くとこういう1日が重要です(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2015/10/26(月) 17:03:59 |
  2. URL |
  3. アキオミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
綺麗な夕景ですね。

たしかに誰かと分かち合いたくなるぐらいすばらしいですね。ポチ!!!
  1. 2015/10/29(木) 01:21:19 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4499-35d5a653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

