自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩夏の・・・山歩き

8月16日 不忘山の散策

のんびりと歩いているつもりだが

湿度の高い森の中で予想以上の汗で休憩が多くなります

2015-0906-011.jpg

お盆も過ぎると森の木々には赤い実が目立ちます

2015-0906-021.jpg

足元にはウツボグサのような花が飛び飛びに咲き

2015-0906-031.jpg

階段状の登山道に変わりますが

この登山道は雨でドロドロで整備されていることが嬉しいです

2015-0906-041.jpg

歩き始めて1時間30分ほどで弘法清水で休憩

蒸し暑さと滑りやすい登山道で悪戦苦闘

2015-0906-051.jpg

夏も終わらないのに所々の木々の葉が色づき始めています

今年の秋は早いのかしらと感じます

2015-0906-061.jpg

疲れた身体を癒してくれるのは白いさわやかな花

2015-0906-071.jpg

若い衆はテレビのリポビタンのCMのように

2015-0906-081.jpg

ファイト一発のポーズを楽しんでいます~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2015/09/06(日) 06:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雲の中の・・・山の散策 | ホーム | 今年の・・・誕生記念登山>>

コメント

おはようございます♪

ラストのファイト一発~このままCMでも使えそうですね~(^^)
湘南地方も今年は秋が早くも来たようで過ごしやすくなりました。
この頃はあの猛暑が懐かしく思えます。

P☆
  1. 2015/09/06(日) 06:46:08 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

いつも楽しんで登っておられますね。
若い人と一緒に行動するのが若さの秘訣ですね!
お山は急ぎ足で秋の装いになっているようですね。
そのうち関東も、、、。
待ちどおしいです。
  1. 2015/09/06(日) 17:13:41 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

登山は楽しいですね、ファイト一発のポーズで太い綱を頼りに頑張る、和やかな素敵なお仲間さん達ですね
もうモミジが赤く色づき始め、ですか、夏が猛暑で急に涼しくなる年は紅葉が綺麗だそうです、楽しみですね、
お忙しいでしょうが、是非時間をやりくりなさって素敵な紅葉の山を見せて頂けるといいな、と期待しちゃいます
お忙しい中の更新を楽しみにしています、体調管理にお気を付け下さいませ。
  1. 2015/09/06(日) 17:31:06 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

この時期の登山は暑いですよね(^^♪
それでも秋の声が聞こえてきているようですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2015/09/06(日) 19:48:49 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/08(火) 00:35:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

9月

今月も元気にまいりましょう!
ポチッと!
  1. 2015/09/08(火) 08:45:15 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

蒸し暑い中のファイト一発、お疲れ様です。
木の実や花たちに癒されますね。
こちらは毎日雨模様です。
ポチ。
  1. 2015/09/08(火) 09:04:18 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
有名なCMの一コマに本当にそっくりですね。

こちらも秋は早まりそうな気配を感じています。ポチ!!!
  1. 2015/09/09(水) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4493-46034d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

