自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏も・・・終わりかなぁ

北国もお盆を過ぎたらめっきりと秋らしく

あの猛暑の日々が嘘のような朝夕の涼しさ

先日の朝は東の空は5時前に真っ赤な朝焼け

2015-0820-021.jpg

こんな朝焼けは見たことありません

しかし、5分後には曇り空になり不思議な感じ?

河川敷には蝉が休んでいるのか?

2015-0820-041.jpg

北国の夏は終わりのような気がして

夜は虫の声が涼しげに聞こえ秋の風情です



これまで毎日のように拙い写真のブログでしたが

仕事などで忙しくなって時間が取れずに

暫く休ませていただきます

我儘な親父でスミマセン~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/08/20(木) 05:26:05|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<北国・・・秋の空 | ホーム | 秋の安達太良山も・・・楽しみです>>

コメント

おはようございます。

綺麗な素晴らしい朝焼け、あっと言う間に消えてしまう、自然の素晴らしい色ですね
アブラゼミかな ?? そう夏も終わりに近づいているのか・・・・・気がつくと蝉の大合唱の声が小さくなったような・・・・
sakurakomeさんブログ、お休みですか、私の朝一の日課はsakurakomeさんのページを開くことです
寂しいです、長いこと我が儘な婆に色々教えて下さってありがとうございます、感謝しています
私が何とか続けられたのもsakurakomeさんのお蔭です、本当に寂しい、胸が一杯で泣けてきます
お仕事が一段落されたらブログ再開なさるのでしょう、一日千秋の思いでお待ちしています
お身体をお大事にご無理をなさいませんように、ブログでお会い出来るのを楽しみにしています、ありがとうございました。
  1. 2015/08/20(木) 05:41:52 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

社会人はお仕事優先です。
また復帰するのを楽しみに待っていますね。
  1. 2015/08/20(木) 07:51:13 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な朝焼けを楽しませて頂いてい
ます。

今朝の名古屋は小雨がしとしとと降
っています。

最低気温24℃、最高気温は久しぶ
りに29℃止まりで、真夏日を免れ
ほっとしています。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援P完了。 応援感謝。
  1. 2015/08/20(木) 08:44:42 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです

お忙しいのですね。

ポチッと!しましたよ。
  1. 2015/08/20(木) 10:07:05 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/20(木) 10:43:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

綺麗な朝焼けですね。
朝晩の空気はさすがに秋近しと感じるようになりましたね。
まだまだ働き盛りのsakurakomeさん、お仕事優先してください。
週末ブログとしてでも続けられると嬉しいです。
  1. 2015/08/20(木) 10:57:21 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

朝焼けとても綺麗ですね。
仕事お疲れ様です。ご自愛くださいませ。
ポチ。
  1. 2015/08/20(木) 11:38:27 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

仕事がお忙しいようですね(^^♪
私も皆さんへのコメントが遅れ気味、お互い頑張りましょう(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2015/08/21(金) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. アキオミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

見事に焼けましたね・・・早起きは三文の得です。
私も今朝は久々に夜明けの海を撮影しました。
だいぶ早起きしたので、今日は一日中眠いかも…^_^;

P☆
  1. 2015/08/22(土) 07:46:15 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/22(土) 10:00:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

素敵な映像を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあま
あのお天気です。

最低気温26℃、最高気温は33℃
まで上がり、真夏日となります。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援P完了。 応援感謝。
  1. 2015/08/22(土) 13:38:31 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4490-1396b15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

