自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の散歩も・・・暑いです

長かった月山の散策は飽きられた方々には・・・すみませんでした

私にとっては人生の中で最高の月山散策の思いでした

この週末は山にも行きましたが

山に行く前の朝活の愛犬パルとの散歩

日の出前の東の空は綺麗な朝焼け

2015-0803-011.jpg

間もなくしてお天道様のお目覚め

2015-0803-021.jpg

河川敷にはサドルのない自転車

どうやって乗るのでしょう?

2015-0803-031.jpg

綺麗な西吾妻山の山容は山に行きたくなる雰囲気です

2015-0803-041.jpg

サマーカットのパルは気持ち良さそうに味も足元も軽いです

2015-0803-051.jpg

毎日が猛暑ですが熱中症には気を付けてください~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/08/03(月) 04:50:11|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<会津磐梯山は・・・薄曇り | ホーム | 青空に感謝・・・月山散策>>

コメント

おはようございます♪

綺麗な朝陽が昇って来ましたね~(^_-)-☆
これで今日も元気に過ごせそうです。
でもこの様な朝陽の日は暑いんですよね・・・
こちらもまた暑い一日が始まりました。

P☆
  1. 2015/08/03(月) 05:51:35 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/03(月) 09:47:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

暑い日が続きますね(^^)v
夜も暑さで目が覚め、その度にエアコンをON、早く飽きが来てほしいものです(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2015/08/03(月) 11:01:36 |
  2. URL |
  3. アキオミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、夏ヴァージョンのパルちゃん、すっきりとしましたねぇ~♪
足取りもさぞかし軽いことでしょう。
月山、全然長くないですよ。
自分では行くことのできないところは隅々まで見せてほしいので、とてもうれしく思っています。
  1. 2015/08/03(月) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

余計なことを書いてごめんなさいね。
磐梯山に行かれたということだったので、次に進んでほしかったんです。
磐梯山、そのあとの安達太良山楽しみにしているんですよ。
  1. 2015/08/03(月) 11:36:55 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ただ今、清里、八ヶ岳山麓から帰りした、お天気が今一、厚い靄と曇り空、収穫無しです
一日中涼風を受けてドライブ、こんな日もあるね、もう一度今月末行こうか、と話ながら帰宅です
パルちゃんはサマーカットでスッキリスマートな姿は涼しそうです、
爽やかに天道様のお目覚め、いいお天気ですね、広い青空清々しい~
其方も暑いですか、毎晩熱帯夜で疲れてしまいます、体調管理に気を付けましょう。
  1. 2015/08/03(月) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4473-78b22e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

