自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の・・・青空

昨日の朝は気温が16℃と平年並みで

前日のゲリラ豪雨のためか空気が澄んで

久々に青空が広がり気持ちの良い朝です

2015-0625-011.jpg

朝から散歩&ジョギングを楽しむ親子は

清々しい一日の始まりですが

お父さんはスマホに夢中のような気がします?

2015-0625-021.jpg

雑草も前日の雨で水分補給で生き生きとして

遠くに見える西吾妻山は霞の中ですが

帰るころには綺麗な山容が見え始めました

2015-0625-031.jpg

愛犬パルひんやりした散策道でクールダウン

2015-0625-041.jpg

近くの野原には白い饅頭のようなマシュマロが落ちているような?

2015-0625-051.jpg

季節外れのキノコですが毒キノコのようです

さわらぬ神に崇りなしでスルーです~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/25(木) 04:56:18|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<梅雨入りは・・・何処へ | ホーム | 梅雨入り前の・・・ゲリラ豪雨>>

コメント

おはようございます。

清々しい朝の空気が感じられます、青空も遠くに見える山々も初夏の爽やかさですね
ジョギングを楽しむ親子は袖の中に手が入っている~、肌寒いのかな、パルちゃんの舌をチョット出したお顔が可愛い~
マシュマロがころり~、うっかり食べて “ころり” となるとみ怖い、クワバラ クワバラ
阿修羅の流れではご心配をお掛けしました、もう無茶はしません、反省しています
今朝は曇り、心なしか19度ですが肌寒さを感じます、今日も元気に頑張ります。
  1. 2015/06/25(木) 05:14:03 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な映像を楽しませて頂いていま
す。

今朝の名古屋は雲が多いが、まあま
あのお天気です。昨日に続いて梅雨
の中休みです。

最低気温22℃、最高気温は29℃
まで上がり、真夏日寸前となります。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/06/25(木) 05:36:24 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/25(木) 06:58:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/25(木) 08:35:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

気温差

喉が痛いです(T ^ T)

良い1日でしたかー?
ポチ
  1. 2015/06/25(木) 18:46:43 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

今頃キノコが出てきてるのですか 季節感が間違ってますね
昨年暮れから歩いて無かったので足が弱ってガッカリしてます
ルームランナーあるんですがねえ 三日ボーズでしたが心入れ替えて明日からやろう
これがダメなんですよね いつやるの今でしょ でしたねえ★ポチ三つ完了
  1. 2015/06/25(木) 21:15:51 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

んにちは(^^)

いい天気ですね(^^)v
関東も今日はいい天気でしたが、お陰で暑くて大変です(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2015/06/25(木) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
雨が多いせいか、きのこがとっても元気ですね。
マッシュルームみたいに見えます。

ポチ!!!
  1. 2015/06/26(金) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4434-af7183d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

