自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渓谷に・・・癒されて

昨日の朝は米沢盆地はグレー色の雲の中

朝活の愛犬パルとの散歩もちょっと寂しいものです

2015-0618-001.jpg

近くの中学校のテニスコートのフェンスに珍八景?

誰が考えたのか伝統なんか

2015-0618-011.jpg

これならほうきの先が丸くならない

日光消毒もバッチリかもね



~~~渓谷に・・・癒されて~~~

6月7日 吾妻山の夏山開き

森の中から林道に出ると渓谷を見ながらの散策

2015-0618-031.jpg

渓谷を流れる水の音と吹き抜ける風が気持ちが良いです

2015-0618-041.jpg

2015-0618-051.jpg

2015-0618-091.jpg

林道を登っているように見えますが

坂道を後ろ向きに歩くと足のストレッチに良いようです

2015-0618-061.jpg

林道の脇にはアザミが初夏の陽射しに眩しそうです

2015-0618-071.jpg

そんなこんなでようやく滑川温泉に到着

若旦那さんがお出迎えで恐縮です

2015-0618-081.jpg

このあとはのんびりと露天風呂を我らが独占で楽しみ

2015-0618-101.jpg

このあとの直会のためにひと休みです~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/18(木) 04:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<峠の茶屋で・・・直会 | ホーム | 高山植物に・・・癒されて>>

コメント

おはようございます。

箒をフェンスに掛けて干すとは、いいこと考えましたね、中学生はユニークなことを考えますね、これいいですね
さわさわと渓谷を流れる水の音、涼やかで気持ちがいいですね、岩を縫ってほとばしる水の勢い、豪快でもあり優しくもあり
ウツギが可愛いですね
坂を後ろ向きに歩く !! これはきつい足のストレッチ、にこにこ顔ですね、若いっていいですね、ファイト !!
露天風呂に浸かり、疲れを癒やし、直会の宴会ですか、楽しみですね
今朝は曇り、辺りの山々は全く見えません、雨が降るのかな、元気にお散歩頑張ります、今日もいい一日を過ごしましょう。
  1. 2015/06/18(木) 05:17:35 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な映像を楽しませて頂いてい
ます。

今朝の名古屋は小雨がしとしとと、
降っています。梅雨に戻りました。

最低気温20℃、最高気温は22
℃どまりで、久しぶりに夏日を免
れほっとしています。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/06/18(木) 05:28:20 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/18(木) 07:16:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

たまには一休みも大切ですよね!
  1. 2015/06/18(木) 07:52:32 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/18(木) 09:15:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

渓流が気持ちよさそうです。まだ冷たいのかな。
子どものとき、母の実家近くの渓流で魚取りをしたことを
思い出しました。
ポチ。
  1. 2015/06/18(木) 10:09:17 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

渓谷の流れが清々しいですね。
吹き抜けるさわやかな風が感じられます。
  1. 2015/06/18(木) 13:00:57 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

やっぱり温泉ですね(^^)v
当家も土曜日は久しぶりに温泉の予定、今から楽しみです(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2015/06/18(木) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

山歩きの後のお風呂は気持ちが良いですねえ 特に露天風呂は別格
私も痛みが取れないかと あちらこちらの温泉行脚をしております 

金網に箒をさしておくのはアイデアとしては良いかもしれませんが 突然強風があった時は心配ですね★ポチポチポチ完
  1. 2015/06/19(金) 06:53:30 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4426-0fec427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

