自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏のような・・・水辺

昨日の朝は気温が14℃とちょっと暖かい朝

ちょっと早く目が覚めて久々の朝焼けショーと遭遇

4時36分の東の空は間もなく夜明けです

2015-0603-011.jpg

4時40分、お天道様のお目覚めです

2015-0603-021.jpg

清々しい気持ちで一日が始まりました



~~~初夏のような・・・水辺~~~

5月31日 水辺の散策

雨が降らない北国の水辺

西吾妻山からの雪解け水が流れ

山形県の母なる川である最上川の源流でもある

2015-0603-041.jpg

冬は白鳥の飛来地であるが今はひっそりとしています

2015-0603-051.jpg

散策道の脇には季節の花々が綺麗に咲いています

2015-0603-061.jpg

雑草と言えども綺麗なものです

2015-0603-071.jpg

風に揺れるヤマボウシと花畑も素敵なロケーションです

2015-0603-081.jpg

初夏のような気温のなかでの散策も汗が吹き出しそうになります~☆



宜しかったら応援してね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/03(水) 04:50:18|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<我が家の・・・ピンクの花 | ホーム | 店先の・・・バラ>>

コメント

おはようございます。

うぁお、雲が踊っている~、綺麗な朝焼けですね、お天道様が薄雲のベールに包まれて素敵な景観ですね
青空に白い雲が舞い、水辺の景色はすっかり夏の装いですね、雪解け水が流れダイナミック !!
母なる最上川は草木を育み美味しいお米を育てる命の水なのですね
此方は今朝、小雨が降って居ます、梅雨入りも間近かな、蒸し暑い日々が続く季節になりました、
暑さに弱い婆ですが、元気に過ごしたいと思います、頑張りますよ~。
  1. 2015/06/03(水) 05:15:25 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な映像を楽しませて頂いていま
す。

今朝の名古屋は小雨がしとしとと降
っています。

最低気温21℃、最高気温は26℃
まで上がり、夏日となります。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/06/03(水) 05:21:51 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

どちらを向いても花 花 花の風景ですね
穏やかな早朝の風景が素晴らしいです
急に今日から日中の気温が10度以上下がるらしいですね
体調に気をつけましょう
  1. 2015/06/03(水) 07:04:41 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

日の出が4時半なんですね。
早くなったものです。
早起きさん、毎朝ご苦労様です。
  1. 2015/06/03(水) 09:45:31 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

朝焼けなんて、もう何年見ていないのだろう。
palちゃんの運動のためとはいえ頭が下がります。
最上川をずいぶん昔に船下りを楽しんだことがあります。
懐かしいです。ポチ。
  1. 2015/06/03(水) 09:49:59 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(水) 10:30:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(水) 11:17:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

夏は好き

夏は冬より好きなので、いいんですが
なんだかすっかり夏のような感じですね
ポチッと!
  1. 2015/06/03(水) 11:22:09 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。朝焼けを撮影できるなんていったい何時起床なさっていらっしゃるのか。
びっくりです。綺麗なんですね。ポチ!


  1. 2015/06/04(木) 00:36:56 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

きれい

かわいいし綺麗な花々ですね!
  1. 2015/06/04(木) 06:57:49 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4410-66722ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

