自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨に・・・濡れて

昨日の朝も雨あがりの朝

気温は7℃と暖かいが川風が冷たく感じる朝の散歩

西吾妻山は鉛色の雲の下でちょっと墨絵のような雰囲気に見えます

2015-0415-011.jpg

我が家の咲き始めた白梅は雨に濡れて

2015-0415-021.jpg

小さな雫が悲しい涙のように感じます

2015-0415-031.jpg

今朝も雨模様で愛犬パルとの散歩はどうしようかしら?

パルは行く気が満々なのが悩みの種です~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/15(水) 04:58:23|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ようやく・・・春の訪れ | ホーム | さくらは・・・まだかなぁ>>

コメント

おはようございます。

どんより曇る景色は墨絵の様で風情があります
雨の滴に濡れても梅は健気に綺麗に微笑んでいるよ、可愛い~
一輪二輪と咲き始め、季節は春、今年は冬の名残が長すぎますね、
パルちゃんもお父さんとお散歩に出たいでしょう、此方は曇りですが、今にも雨が降りそう~
婆はお散歩は休み、熱海の親戚に不幸があって出掛けます、雨が降らないといいな。
  1. 2015/04/15(水) 05:15:20 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な映像を楽しませて頂いていま
す。

今朝の名古屋は、曇り空でパッとし
ないお天気です。

最低気温13℃、最高気温は15℃
どまりで、小寒い感じです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/04/15(水) 05:24:41 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

くもりぞら

曇りですね。
こちらはしょっちゅう雨が降っています。
  1. 2015/04/15(水) 09:35:58 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/15(水) 09:56:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

春ですね(^^)v
当家は梅は散り、今から皐月の花が咲き始めます(^^♪
でも4月が寒いので急ブレーキです(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  1. 2015/04/15(水) 18:10:09 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

雨ばかりではワンちゃんは困ってしまいますね。
霞がかった西吾妻山が不思議な雰囲気ですね。
  1. 2015/04/15(水) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。

梅の話題なんですね~。
こっちはすっかり葉桜です。
春はいつも季節の進みの違いを感じます。
桜が楽しみですね。
  1. 2015/04/15(水) 23:57:22 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4361-9a477395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

