自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は・・・雨

この週末も雨の朝で一日が始まる

我が家の雪も残り少なくなり

あの大雪が名残惜しく感じる

2015-0412-011.jpg

庭のヒヤシンスもしっとりと濡れて開花を待つばかり

2015-0412-021.jpg

軒下の一株のヒヤシンスはいつの間にか開花して甘い香りが漂います

2015-0412-031.jpg

公園の椿の蕾はきらりと光る雫が落ちそうです

2015-0412-041.jpg

クリスマスローズが傘のような花びらに守られて

2015-0412-051.jpg

ひっそりと咲く姿は風情を感じます

今朝は曇り空ながら散歩日和かなぁ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/12(日) 05:29:18|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春の・・・雪の華 | ホーム | 山合いの・・・黄色い花>>

コメント

おはようございます。

雪も殆ど無くなり北国の春ですね、雨に濡れたお庭のヒヤシンスが開花の準備、楽しみですね
椿の蕾も膨らんで可愛い~、クリスマスローズが下を向いて淑やかさに咲く姿は素敵です
我が家でもまだ咲いて居ます、種が出来ているのもありますよ
今朝は曇りですが富士山は薄く見えます、婆は今から散歩に出掛けます、今日もいい一日を過ごしましょう。
  1. 2015/04/12(日) 06:09:15 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

お庭花が続々と咲いてきますね。
それにしても、いろんな種類を植えているのですね。
お手入れが大変そうですね。
ポチ。
  1. 2015/04/12(日) 21:06:46 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

長い冬も終わりましたね(^^)v
連日雪かきの朝からしばらくはゆっくりお散歩、庭の手入れが増えちゃいますね(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2015/04/12(日) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
たくさんのお花が咲き始めたようですね。
雲越しのやわらかな光がお花の色をそのままみせてくれますね。ポチ!!!
  1. 2015/04/13(月) 00:35:18 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4358-df1d7fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

