自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度は・・・雨

昨日は4月1日でエイプリルフールでもあり

新年度のスタートの一日

北国は残念ながら雨の朝でオレンジ色のパンジーも

巨人が敗れた悔し涙のような水滴

2015-0404-011.jpg

中古車ながら娘にとっては2年間の給料で現金で買った新車

2015-0404-031.jpg

乗り手のいない車の悲しい涙のように見えます

2015-0404-041.jpg

娘は昨日から2年だけの現場で転勤

新たな職場へは今週は電車通勤

私の新年度は娘の朝の駅へのアッシー君で始まりました

2015-0404-021.jpg

息子も横浜で無事に社会人へのスタート

職場環境の変化がないのは私と家内

人それぞれの新たな目標に向かって頑張ってほしいものです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/02(木) 05:13:01|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<春の・・・朝の空 | ホーム | 大人の冬の遠足・・・直会>>

コメント

おはようございます。

雨の滴のパンジーが心なしか寂しそう~
新年度が始まり、息子さん、お嬢さん、それぞれ新しい環境でスタートされ期待と希望が胸一杯でしょう
羽ばたく子供さん達の明るい将来、堂々とした成長は頼もしいですね、おめでとうございます、
見送る親御さんは一抹の寂しさもあるのでしょう、解るなぁ~。
今朝は小雨が降ったり止んだり散歩はお休みです、天気予報では晴れなのですが・・・今日も元気に頑張ります
  1. 2015/04/02(木) 05:44:46 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

4月は新たな出発の時期。
若い人には希望があっていいですね。
がんばれ、若人!
  1. 2015/04/02(木) 09:17:24 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/02(木) 10:28:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リフレッシュ

気分新たにすすみたいものです。
  1. 2015/04/02(木) 12:47:10 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

みんなそれぞれ巣立ち、旅立っていくのですね。
寂しいけれど、頼もしくもあり。
当方の職場も昨日から新人3人、研修職員がかなり交代して
違う職場に来たみたいです。
ポチ。
  1. 2015/04/02(木) 17:35:40 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/02(木) 20:24:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

娘さん、息子さんには新環境で頑張
って貰いましょう。

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
今朝の名古屋は一応「曇り後雨」の
予報です。

最低気温13℃、最高気温は20℃
まで上がります。 お天気は今一つ
ですが、春を楽しめそうです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/04/03(金) 05:06:48 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4350-ce991c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

