自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい・・・雪山の下山

3月14日~15日 冬の大人の遠足

真っ白な雪原に足跡が点々と続く

クマではなさそうですがウサギでもなさそう?

2015-0331-011.jpg

萱峠のポイントでひと休み

天気も良いと休憩の時間も長くなります

2015-0331-021.jpg

ここからは下りの楽しい山歩き

2015-0331-031.jpg

ついつい誰かが歌を歌い出し

これもクマよけになります(笑)

2015-0331-041.jpg

雪原に映り込む木々の影も素敵なロケーションです

2015-0331-051.jpg

間もなく楽しい大人の遠足も終わりなので

みんなで「ハイ・チーズ」

2015-0331-061.jpg

本当に楽しかった2日間に感謝です

2015-0331-071.jpg

そして、何よりもスノーシューに感謝の気持ちです

2015-0331-081.jpg

ここから峠駅までは市道をテクテクと歩きます

汽車の時間までは時間があるなぁ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/31(火) 05:12:02|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大人の冬の遠足・・・直会 | ホーム | 水面も染まる・・・週末の朝>>

コメント

おはようございます

おはようございます。素敵な遠足でし
たね。

今朝の名古屋は雲が少ない全くの快
晴です。

最低気温8℃、最高気温は22℃ま
で上がります。やっと本格的な春の
到来です。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/03/31(火) 05:48:35 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

雪原に続く足跡は ?? ウサギさんかな、メルヘンですね、ワクワクします
林の影がいい感じ、素敵な絵になりますね、光と影素晴らしいです
お仲間さん達、ユーモアーがあって皆楽しそう、大人の遠足は楽しいですね、連れてって~、ダメよ、ダメダメですねぇ
ただ今散歩から帰りました、桜が満開です、爽やかです、富士山も霞んでいますが見えますよ、今日も一日元気に頑張ります。
  1. 2015/03/31(火) 07:12:20 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

雪が多いんですね。
たっぷりの雪の中を歩いて、さぞかし気持ちがよかったでしょうね。
もうだいぶ解けたでしょうか。
  1. 2015/03/31(火) 09:16:15 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/31(火) 09:55:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ミステリアスな足跡ですね。
なんの動物か知りたいですね。
それにしても、大人の遠足、楽しそうだなあ。
ポチ。
  1. 2015/03/31(火) 16:15:15 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

ポチ!

今日もポチ完了でつ
  1. 2015/03/31(火) 20:22:34 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4346-2dc56056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

