自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名残惜しい・・・下山の道

3月14日~15日 冬の大人の遠足

秘湯での大宴会の翌朝は滝の流れが目覚まし時計

凛とした空気は氷点下13℃の世界

ツララが寒々と感じます

2015-0325-021.jpg

空は前日とは違って雲ひとつない青空

2015-0325-011.jpg

山の間からは陽射しがキラリと輝き

2015-0325-031.jpg

名残惜しい気持ちで秘湯の宿を後にします

2015-0325-041.jpg

雪の渓谷に見える宿に別れを告げます

雪が解けたら、是非ともお邪魔します

2015-0325-061.jpg

前日の雪中行軍とは違って青空が気持ち良く

一升瓶から解放された若い衆は元気いっぱいです

2015-0325-071.jpg

あらら、クマかと思ったらスコップを担いだお兄さんたちとスライド

2015-0325-081.jpg

私たちがお世話になった滑川温泉から2時間の

これまた秘湯の姥湯温泉の雪おろしに行く人達です

予定は3泊4日だとか?大変な作業ですね~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/03/25(水) 05:30:36|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<春の嵐が・・・去って | ホーム | 秘湯の湯あがりの・・・大宴会>>

コメント

おはようございます

素敵な映像を楽しませて頂いていま
す。

今朝の名古屋は雲が少ない、全くの
快晴です。

最低気温2℃、最高気温は12℃ま
で上がります。 寒いが何とかなり
ます。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/03/25(水) 05:58:06 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ー13度の世界はピーンと冷たく凜とした世界、青空が爽やかですね
楽しく過ごした雪山の宿とお別れ、細道の林の影が素敵です、微かに春の息吹が感じられる様な・・・素晴らしいです
今朝は早出で伊豆へ行きますので婆の散歩はお休みです、今日も素敵な一日を過ごしましよう。
  1. 2015/03/25(水) 05:58:14 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/25(水) 10:00:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いい遊び場があってうらやましいです。
−13度もなんのそのでしょう。
天気に恵まれて何よりでした。
  1. 2015/03/25(水) 11:04:39 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

すごいツララですね。この日はよい天気で爽快だったことでしょう。
秘湯での雪下ろしの仕事、大変そうですね。
こういう方々が日本の情緒、風情を守っているのですね。
ポチ。
  1. 2015/03/25(水) 11:08:37 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

三寒四温

ポカポカポカの春はまだ先でしょうか

ポチ
  1. 2015/03/25(水) 11:30:11 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

帰り道も結構汗をかきそうですね(^^)v
それでもこの時期の秘湯は凄いことになりますね(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2015/03/26(木) 22:17:29 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4340-fc9e6cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

