自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春日和の・・・朝散歩

昨日は前日の夕方のように雲ひとつない東の空

5時47分 ちょっと早めの散歩スタート

2015-0324-011.jpg

気温は氷点下3℃と平年よりもちょっと冷え込みましたが

凛とした空気が気持ちが良いです

2015-0324-021.jpg

6時1分 間もなくお天道様のお目覚めの時間です

2015-0324-031.jpg

愛犬パルも気持ちの良い一日の始まりです

2015-0324-051.jpg

夕方は週末の楽しみの日帰り温泉へ

柳の下にドジョウは・・・と同じように

2015-0324-061.jpg

前日のような夕暮れショーは見れなかったのは残念です

雪国は今日から冬型の天気予報で

最高気温は3℃と昨日より10℃も低い寒い一日になりそうです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/03/23(月) 05:29:07|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<秘湯の湯あがりの・・・大宴会 | ホーム | 湯あがりの・・・夕暮れ>>

コメント

おはようございます。

ただ今、お散歩から帰りました、狩野川堤の桜がちらほら咲き始めましたよ、風も気持ちがいいです
sakurakomeさんの所も暖かい春を感ずる朝の風景ですね、太陽が昇り始める空のグラデーションは素晴らしい~
早起きは三文の徳ですね、私も頑張ってお散歩しています、今日もいい一日を過ごしましょう。
  1. 2015/03/23(月) 07:16:28 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

そちらの最低気温は今でも氷点下なんですね…
湘南地方は真冬でも氷点下になる事は殆どありません。
パル君、可愛いですね~ナイスモデル~(^^♪

P☆
  1. 2015/03/23(月) 07:20:18 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

今週もがんばっていきましょう

迷惑メール、西内利佳子
と言う全然知らない人から来ましたか?
いかにも何かありそうな名前で、迷惑ですよね

ぽち!
  1. 2015/03/23(月) 08:52:03 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

快晴の空に美しいお日様、清々しい一日の始まりですね。
昨日、山形に行ってきましたが、街には雪は全然なかったです。
  1. 2015/03/23(月) 10:01:31 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/23(月) 10:02:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パルちゃんも春が来て嬉しそうですね。
なんだかこちらも今日から少し寒いです。
ポチ。
  1. 2015/03/23(月) 17:15:21 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

綺麗な朝焼けですね(^^)v
これから夏に向けて日の出が早まり、お散歩がますます速くなるのではないでしょうか(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2015/03/23(月) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
シルエットが美しいですね。
毎朝の感動が伝わってきます。
ポチ!!!
  1. 2015/03/24(火) 00:34:01 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

可愛いパルちゃんを楽しませて頂い
ています。

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
今朝の名古屋は一応「晴れ」の予報
です。

最低気温2℃、最高気温は10℃ど
まりで、冬に逆戻りです。3月下旬
に、この寒さは初めての経験です。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/03/24(火) 05:05:33 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4339-6833a7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

