自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の大人の遠足・・・晴れの予報が

3月14日~15日 大人の冬の遠足

朝は綺麗な東の空を見てこれは最高のお出かけ日和

2015-0316-011.jpg

米沢駅で今宵の友と待ち合わせ

私はスノーシューに菅笠で準備万端

2015-0316-021.jpg

一日数本の福島駅行きの電車で暗いトンネルのような駅に到着

2015-0316-031.jpg

ここは峠駅で東吾妻山の秘湯への登山ポイントです

2015-0316-041.jpg

6人の仲間とスノーシューやかんじきに履き替えていざ出発

2015-0316-051.jpg

笹の葉とツララを見ながら歩きますが

2015-0316-071.jpg

周りの景色は雪が降り始めて墨絵の世界

2015-0316-061.jpg

天気予報は・・・曇り~晴れの予報だったのですが~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/16(月) 05:32:42|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪に親しみ・・・登る道 | ホーム | さくらの・・・季節>>

コメント

おはようございます。

うぁお、凄い荷物ですね、菅笠がいいですね ♪ 峠駅は雪に埋もれているね、
何時ものメンバーさん達と楽しい大人の雪山遠足の始まりですね、いいなぁ~、羨ましいです
墨絵の世界の素晴らしさは光琳の世界ね~、続きをワクワクして楽しみにしています。
今朝は曇り、暖かい朝です、少し出掛けが遅くなりましたが早朝散歩に行って来ます、今日もいい一日を過ごしましょう。
  1. 2015/03/16(月) 05:52:16 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

もう3月の半ばなのにそちらはまだ寒そうですね。
そんな中でのラストの写真、ホント墨絵みたいで趣があります~(^^)
夜も皆さんで盛り上がったのでは…

P☆
  1. 2015/03/16(月) 07:02:52 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

大人の遠足仲間がいていいですね。
峠駅、、、今の時期、雪の中なんですね。
続きが楽しみです。
  1. 2015/03/16(月) 09:34:49 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/16(月) 10:06:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

この駅TVで見ました(^^♪
駅弁も販売していて懐かしいですね(^^)v
それにしてもこの雪の中を温泉とは皆さんガッツ有りますね(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2015/03/16(月) 14:32:37 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

スノーシューに菅笠という新旧の機能美の組み合わせが
なんともいえない楽しさですね。
ワクワクしたみなさんの心も写真から伝わってきます。
墨絵の世界での大人の遠足、次回も楽しみです。
ポチ。
  1. 2015/03/16(月) 16:52:35 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4331-8d3a6d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

