自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の嵐の・・・去った後は

前日の強風の春の嵐が去って

東の空はほんのりと染まり始めて

桜の木に雪の華と穏やかな朝

2015-0314-011.jpg

連日の長い会議が終わって帰宅すると

ゲージから出した愛犬パルがいつものポールポジション

2015-0314-021.jpg

いつもはLineで連絡をくれる娘から

珍しく電話があり何があったかと思うと人事異動の内示があったらしい

採用から2年しか経っていないのに予期もしない山形への異動内示で本人はショック

愛犬パルも毎日あえなくなるのでショック!!

2015-0314-031.jpg

サラリーマンにとっては人事異動は当たり前と慰めて

小さな蕾が大輪とまで行かないが

2015-0314-041.jpg

この2年間お世話になった人に感謝の気持ちを忘れずに

地道に頑張ってほしいの一言です

と言うことで4月からは女房と愛犬パルとの

寂しい質素な生活になります

春の嵐以上の嵐が吹き荒れた我が家でした~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/13(金) 05:37:57|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<春は・・・近いような | ホーム | 春の・・・嵐>>

コメント

おはようございます♪

サラリーマンにとっては転勤は付き物ですよね。
私も何度も転勤してきました…
こちら湘南地方はこのところ強風の日が続いています。
なので撮影が出来なくて困ってしまって…(-"-)

P☆
  1. 2015/03/13(金) 07:09:38 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

sakurakomeさんのお宅に吹いた風は心地よい春の風ですね、おめでとうございます、流石、ご両親様に似て優秀なのですね
パルちゃんも嬉しそうなお顔ですよ、忙しい日々になるでしょうが、どうぞお気をつけてね
早朝散歩は風もなく穏やか、気分爽快でした、富士山も綺麗な紅に染まりました、今日もいい日を過ごしましょう。
  1. 2015/03/13(金) 07:11:12 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

LINEで

LINEで連絡がくるのですね
ポチ
  1. 2015/03/13(金) 08:44:55 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

春は移動の季節、人生いろいろあって、それで深みが増してくるのでしょう。
がんばれ社会人。
  1. 2015/03/13(金) 09:35:34 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/13(金) 09:55:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

娘さん残念ですね。
しかしこれからの若手、いろいろ経験して人生を謳歌してほしいところです(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2015/03/13(金) 10:52:04 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

同じ県内での異動といえど、大変ですね。
勤め人の定めですね。
お寂しいことと思います。

僕は最後の年度の異動なし。
とりあえず良かったです。ポチ。
  1. 2015/03/13(金) 14:48:14 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

おはようございます

娘さんが異動転勤とか、淋しくなりま
すね。

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
今朝の名古屋は一応「曇り後晴れ」
の予報です。

最低気温4℃、最高気温は12℃止
まりで寒いです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/03/14(土) 05:34:33 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4329-2283aacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

