自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃の節句の・・・朝

昨日は桃の節句のひな祭り

朝は気温が氷点下7℃と冷え込み

6時5分の東の空は綺麗なグラデーションで水面も染まっています

2015-0307-011.jpg

こんなスクリーンも良い雰囲気です

2015-0307-021.jpg

西吾妻山は澄み切った空気で綺麗な山容

白馬の騎士がわかるかなぁ?

2015-0307-031.jpg

愛犬パルも橋の上でひと休みは良いが

お尻が冷たくないのかなぁ?

2015-0307-041.jpg

自宅に戻って6時25分にお天道様のお目覚めです

2015-0307-051.jpg

我が家もお雛様が年に一度のお出まし

2015-0307-061.jpg

最近は簡略化してピアノの上に飾っていますが

我が家流で旧歴の来月まで飾っています~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/03/04(水) 05:40:20|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<モンスター樹氷を・・・楽しむ | ホーム | ケルンからの・・・便り>>

コメント

おはようございます。

素晴らしい夜明けの風景、日の出前の空が赤いグラデーション、雪も水辺も染めて早朝散歩の美しいご褒美ですね
白馬の騎士も見えますよ、パルちゃんも嬉しそうですね
お雛様が綺麗ね、桃の節句は華やぎがあります、我が家のお雛様は50年経ちます、
私もピアノの上に簡易に飾っていましたが、今年は七段に飾ってお疲れ様にしようと思っています、
日々年々歳々の過ぎ去りは早いです。
今朝は雨、大降りです、今日もいい一日を過ごしましょう。
  1. 2015/03/04(水) 06:23:11 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

雲一つない夜明けの空、大好きです~(^_-)-☆
5枚目はどんな朝陽が昇るのか、ワクワク気分ですね。
我が家のお雛様は今日しまわないと…

応援P☆
  1. 2015/03/04(水) 07:09:52 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/04(水) 09:46:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

雪がだいぶ少なくなってきたようですね。
暖かそうな空、、、と思ったらまだ氷点下7℃ですか!
我が家のおひな様、旧節句にします。
  1. 2015/03/04(水) 09:58:59 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

素晴らしい朝焼けですね(^^♪
今年の雪は凄い積もりましたが、そろそろ晴れた日が増えて来たのではないでしょうか(^^)v
当家も梅の花が咲き、春到来です(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2015/03/04(水) 10:04:32 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
我が家もサイドボードの上に飾るお雛様です。手軽に季節感を楽しむ、これはこれでありかなと思います。
  1. 2015/03/04(水) 10:52:49 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

白馬の騎士が春の訪れを告げてくれましたね。
もうすぐ春ですね。
こちらは花粉がだいぶ飛び出したので、春です。

人事異動の季節が近くなり噂話がちらほら。
来年は定年なので、人事異動というのももう体験できなく
なるのですね。
ポチ。
  1. 2015/03/04(水) 15:37:07 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な映像を楽しませて頂いていま
す。

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
今朝の名古屋は一応「晴れ」の予報
です。

最低気温5℃、最高気温は10℃止
まりで寒いです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/03/05(木) 05:11:46 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4322-a3e883a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

