自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠くの山を・・・楽しむ

2月21日 山形蔵王スキーツアー

どこまでも続くような青空

左に朝日連峰、右に霊峰月山がツインで見えます

2015-0305-001.jpg

こちらが氷の塊のような朝日連峰

2015-0305-011.jpg

こちらがなだらかな稜線に見える月山

いずれもきれいな山容です

2015-0305-021.jpg

午後4時過ぎにホテルのチェックイン

ホテルから歩いて百八歩の離れの湯で疲れた身体を癒します

2015-0305-031.jpg

蔵王の源泉をかけ流しで最高の気分

2015-0305-041.jpg

足湯もあり至れり尽くせりの温泉

2015-0305-051.jpg

西に沈む夕日を見ながら百八歩歩いてホテルへ

2015-0305-061.jpg

楽しい楽しい大宴会が始まります

来年はどこのスキー場に行くのかなぁ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/03/06(金) 05:38:02|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドイツからの・・・便り | ホーム | モンスター樹氷を・・・楽しむ>>

コメント

おはようございます。

氷の彫刻の様な朝日連峰、凛とした威厳がある薄く霞む美しさ、スイスアルプスの様な山容に見えます
湯煙が温かそう~、温泉がスキーの疲れを癒やし足湯も温々楽しそうね、沈む夕陽が和みの景色ですね
賑やかな宴会の様子が想像されます、お写真を楽しみにしています
今朝、此方は曇り、今日も元気に頑張りますいい一日を過ごしましょう、
色々ありがとうございます、お風邪、お大事になさって下さいませ。
  1. 2015/03/06(金) 05:57:59 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

宴会

宴会楽しんでくださいね
  1. 2015/03/06(金) 06:59:33 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

スキーの後の温泉は最高ですね~(^^)
しかもその後に宴会が待っているとは何とも楽しみです。
皆さん心置きなく飲んだのでは…

P☆
  1. 2015/03/06(金) 07:15:03 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

月山も朝日連峰もきれいですね。
やっぱり天気はよくないと、、、ね。 
泊まりがけのスキーツアーでしたか、うらやましいです。
  1. 2015/03/06(金) 09:33:28 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/06(金) 09:50:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スキーに温泉に、大宴会。青春してますねえ。
これでロマンスでもあれば・・・無理ですね(笑)
ポチ。
  1. 2015/03/06(金) 11:35:03 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

快晴のゲレンデ、そして温泉と最高のツアーですね(^^♪
゛知らのゲレンデでもこれだけの晴れ間が有れば大満足でしょう(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2015/03/06(金) 15:17:31 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な映像を楽しませて頂いてい
ます。

今朝の名古屋は曇り空でパッとし
ないお天気です。

最低気温5℃、最高気温は11℃
止まりで寒いです。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/03/07(土) 05:58:55 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4320-44c19934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

