自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日頃の行いが・・・良いのかも

この週末は職場の仲間と蔵王へ

年に一度のスキーツアー

今年は2年前に泊まったホテルの隣

2015-0224-011.jpg

ロープウェーが大混雑でリフトで途中まで行きます

2015-0224-021.jpg

雲が切れて青空が広がってきます

2015-0224-031.jpg

小さな雪ダルマがあまりの暑さで傾き始めています

これもみんなの日頃の行いが良いからでしょう?

2015-0224-041.jpg

はやる気持ちを抑えつつ

いよいよ私の今年の初滑りです

2015-0224-051.jpg

この旅も私がカメラマンでございます~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/02/24(火) 05:20:28|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<蔵王・・・リフトからの眺め | ホーム | ベルリンからの・・・便り>>

コメント

おはようございます

素敵な映像を楽しませて頂いていま
す。

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
今朝の名古屋は一応「晴れ後曇」の
予報です。

最低気温4℃、最高気温は14℃ま
で上がります。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/02/24(火) 05:36:29 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

スキーの初滑り ♪ 青空が広がって可愛い雪だるまさんも気持ちよさそう~、山歩きのメンバーさん達と同じですか、
雪国のsakurakomeさんでも<はやる気持ちを抑えつつ>スキーは特別の楽しさがあるのでしょうね、
颯爽と風を切りシュプールを描く、いいなぁ~、続きを楽しみにしています。
今朝は薄曇り、暖かい朝です、今日も頑張ります、いい一日を過ごしましょう。
  1. 2015/02/24(火) 05:54:24 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

絶好のスキー日和、景色が抜群ですね。
初滑り、好天の中で気持ちよかったでしょう。
やっぱり山形蔵王は雄大ですね。
  1. 2015/02/24(火) 09:21:46 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/24(火) 10:10:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

気持ち良い晴天の下でのスキー、楽しそうですね。
絶対に行いがいいからですよ。
僕はきょうは休暇を取ってふて寝(笑)
いずれ、まったく別の名前でブログを始めることにします。
しばらくはお休みです。
  1. 2015/02/24(火) 10:45:26 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集 ]

スキーは1度行ったきりです苦笑

皆さん余裕のスキー滑りですね
  1. 2015/02/24(火) 10:58:31 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

いいなぁ~いいなぁ~ スキー大好きー
でももうスキーは出来ないでしょうけど気持ちだけは有りますから
ゲレンデの写真いっぱい載せてくださいね☆ポチポチっと完
  1. 2015/02/24(火) 19:57:29 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

やはりスキーでしたか(^^♪
蔵王でこれだけの晴れ、最高でしょう(^^)v
今年は忙しくてスキーに行けませんでした(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2015/02/24(火) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4311-88cf54ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

