自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルリンからの・・・便り

2月17日から大学卒業の一人旅に

ドイツ2週間、イタリア1週間の放浪の旅に出かけた息子から

「早速、大金欠になりました」のメール

クレジットカードの限度額が20万円なのを忘れていたの大失敗

更に出発前にキャノンのpowershot G7Xを買って

残額は8万円ほどでユーロと日本円の7万円では楽しめない旅

クレジット会社に一時限度額申請をして50万円にアップで

本人も家族もホッとしました

最悪は何かあったらベルギーに留学中の友人に頼ろうとしていたらしい

一緒に届いたベルリンの写真でございます

使い慣れない・・・ちょいと斜め

2015-0223-011.jpg

ベルリンの壁でしょうか?

2015-0223-021.jpg

2015-0223-031.jpg

クレジットカード限度額申請が通るか分からないのに

ドイツのビールを飲んでいるとは・・・へたすればこれが最後の美酒かも?

2015-0223-041.jpg

私と同じで食べ物が撮るのが親譲りかもね

2015-0223-051.jpg

今頃はベルリンからハンブルグへ楽しい旅が続いてみたいです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ドイツ旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2015/02/23(月) 05:19:00|
  2. 旅を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日頃の行いが・・・良いのかも | ホーム | 雪国で咲く・・・常夏の花>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/23(月) 06:37:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

若いって素晴らしいですね、ドイツ一人旅は息子さんを大きくされますね、頼もしいです
恋人達の鍵はフランスでも見ました、ベルリンの壁は芸術作品になっているのですね、
写真が上手い、sakurakomeさん譲りのセンス抜群ですね、楽しみです、もっとみたいです、
私も行きたいのですが、今のヨーロッパは婆には不安です、素敵な旅をお写真で見た~い、そして行ったつもりになります
今朝は凄い強風、雨は止んだばかり、暖かい朝です、いい一日を過ごしましょう、寝坊しました。
  1. 2015/02/23(月) 06:51:05 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/23(月) 10:23:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

素晴らしい旅をされていますね(^^)v
ヨーロッパの歴史、私も触れてみたいです(^^♪
でも一週間は必要ですよね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2015/02/23(月) 10:43:08 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

わーすごい外国ー

外国すごいですねーーー!
  1. 2015/02/23(月) 13:02:23 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
一人旅、ずいぶんとゴージャスな旅ですね。
お時間の許す限り、ワークキャンプもいいですよ。

楽しい思い出がたくさん作れますように☆
無事の帰国がまた楽しみですね。ポチ!!!
  1. 2015/02/23(月) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4310-d6f80e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

