自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷え込みの・・・朝焼け

昨日の朝は気温が氷点下7℃

最低気温は氷点下9℃だったらしい

朝活の愛犬パルとの散歩に6時15分に出ると

2015-0221-011.jpg

東の空は紅色に染まっている

寒さで手が悴むが久々に見る綺麗な朝焼けです

2015-0221-021.jpg

西吾妻山の山肌には白馬の騎士が私には見えますが

皆さん、見えますか?

2015-0221-031.jpg

6時32分には紅色の東の空がオレンジ色に染まり

自然のアートを楽しむ朝は最高です

2015-0221-041.jpg

6時35分の我が家の近くの雪原と薄っすら染まる東の空

2015-0221-051.jpg

寒くても清々しい気持ちの朝の散歩でございました~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/02/18(水) 05:27:07|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<この一杯が・・・楽しみで | ホーム | 木立を抜けて・・・低山徘徊>>

コメント

おはようございます

素敵な朝焼けを楽しませて頂いてい
ます。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。 今にも降り出しそ
うです。

最低気温3℃、最高気温は11℃ま
で上がりますが、寒いです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/02/18(水) 05:38:44 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

うぁぁ、綺麗、空気が澄んで鮮やか、赤く染まる空は感動ですね、素晴らしい景色に見惚れます
白馬の騎士が見えますよ、春近し、暖かくなるのももう直ぐですね、穏やかな朝の空気感が素敵です
今朝、此方は曇りハッキリしない天気のようです、今日は消化器官の検査です、頑張ります、いい一日を過ごしましょう。
  1. 2015/02/18(水) 05:52:14 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

夜明け前の朝焼けに染まった空の色合いが最高~(^^)
この時間帯は刻々と色が変わって行くんですね…
私は先日夜明け前の海へ行きましたが、朝焼けはダメでした…^_^;

応援P☆
  1. 2015/02/18(水) 07:06:30 |
  2. URL |
  3. カシオペア #vIIC14KI
  4. [ 編集 ]

すがすがしい

寒くても朝は清々しいですね

ポチ!
  1. 2015/02/18(水) 07:51:23 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

美して絶品の朝焼けですね。
早起きのごほうびでしょう。
雪型、、、どうも私は見極めるのが苦手です。
  1. 2015/02/18(水) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/18(水) 10:11:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

朝焼けのきれいな朝の感動が伝わってきます。パルちゃんの足冷たそうです。爪先なら大丈夫なのでしょうけれど。
  1. 2015/02/18(水) 10:21:28 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

素晴らしい朝焼けですね(^^)v
そろそろ日の出も早くなりましたね(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2015/02/18(水) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4308-650fac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

