自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪に・・・親しむ

久々に晴れた週末の雪国

元気なおばあちゃんは自転車でルンルン

後ろを歩くおばあちゃんは両手の荷物が重そうです

2015-0210-011.jpg

公園の山では大人も子供も雪遊び

2015-0210-021.jpg

見比べると大人はお尻が重いのか滑れません

2015-0210-031.jpg

勝手知ったる子供は豪快な滑走

2015-0210-041.jpg

雪の壁にはハートのマーク

2015-0210-051.jpg

そろそろバレンタインデーが近いですね

雪国では老若男女が雪に親しみ春を待ちます


昨夜のNHKニュース9でも

米沢の大雪のニュースが流れましたが

今年はもう雪は要りません~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/02/10(火) 05:15:47|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雪山低山徘徊・・・安全祈願 | ホーム | 冷え込みの・・・日曜日>>

コメント

おはようございます

雪遊びが楽しそうですね。滑走した
いです。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。

最低気温1℃、最高気温は5℃止ま
りで非常に寒いです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/02/10(火) 05:38:42 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

楽しそう~、私も仲間に入れて欲しいわ ♪ 滑りたい !! いいなぁ、憧れの雪ソリ遊びです、羨ましいな
米沢の大雪、凄いね、雪かきが大変だとお気の毒に思います、自然は公平ではない、雪国の厳しさに脅威すら感じます
強い雪将軍が居座るようですが、お気をつけ下さいませ、お疲れ様です
今朝は雲が多いですが、此方は晴れの予報です、今日も元気に頑張ります、いい一日を過ごしましょう。
  1. 2015/02/10(火) 06:04:57 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

晴れた日は雪遊びが楽しいですね。
子どもたちが生き生きしてみていて気持ちいいです。
ニュースになるほどの積雪、春が待ち遠しいでしょう。
  1. 2015/02/10(火) 09:09:41 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/10(火) 10:05:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

雪道で自転車はすごいバランス感覚です。
僕は怖くてできないなあ。
雪遊びは楽しいですよね。子供のころに雪が積もると
段ボールをそりにして滑ったものです。
ポチ。
  1. 2015/02/10(火) 10:50:43 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

写真の数々

雪国ショットですね

ポチ
  1. 2015/02/10(火) 10:57:53 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

米沢のニュース見ました(^^)v
例年より雪が多くて除雪予算が尽きそうとのこと、予算の立て方も難しいですよね(^^)v
それにしても今年は雪国、春の到来はまだかかりそうですね(^^♪
それにしても雪上の自転車は凄いことです(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  1. 2015/02/10(火) 11:43:36 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
今朝の名古屋は一応「晴れ」の予報
です。

最低気温-1℃、最高気温は10℃
止まりで寒いです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/02/11(水) 06:06:11 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4297-ff01a491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

