自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪道の・・・散歩通勤

昨日は定期的な通院で一日が始まる

いつもと違う道をトポトポと散歩気分

この道は一度排雪が終わっているので雪の壁も低いです

2015-0108-011.jpg

お寺の白壁の塀の上の雪は黒い瓦の上にどっしいり

2015-0108-021.jpg

郵便ポストも雪の中で集配する人も大変です

2015-0108-031.jpg

前夜からの吹雪で交通標識は意味がありません

2015-0108-041.jpg

強い風で何処からか飛んできた一葉のモミジ

凍りつくようにひんやりと感じます

2015-0108-051.jpg

そんな雪道を歩いて病院に到着

年末の血液検査の結果は

2015-0108-061.jpg

大吉とまでいきませんが小吉かなぁ?

少しずつ良くなっているので気を緩めいないでくださいとのことでした~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/01/08(木) 05:38:04|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<年末の小さな旅・・・列車の旅 | ホーム | 小寒の・・・朝>>

コメント

おはようございます

凄い雪で大変ですね。

今朝の名古屋は雲が多いが、まあま
あのお天気です。

最低気温1℃、最高気温は7℃止ま
りで寒いです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2015/01/08(木) 05:42:22 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ふかふかな雪雪雪、お寺の塀の上にもどっしり、雪が標識も白くしていますね、ポストも雪に埋まりそう、凄い雪ですね
真っ白な雪に枯れモミジ一葉、何だか寂しい・・・
血液検査の結果は小吉でしたの、大吉の達磨さんがにっこり、いい感じですね
今朝は晴れて星が綺麗です、今日も元気に頑張ります、いい一日を過ごしましょう。
  1. 2015/01/08(木) 06:00:48 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/08(木) 10:39:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
少しずつよくなっている。。。確かな歩みですね。
素晴らしいです。

たっぷりの雪、たしかに郵便の収集は大変そうです。
ポチ!!!
  1. 2015/01/08(木) 11:34:13 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

雪で隠れた交通標識・・・すごいですね。
雪道に慣れていない都会のドライバーでは太刀打ちできないです。
良い方向の検査結果、良かったですね。
ポチ。
  1. 2015/01/08(木) 11:57:51 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

少しこちらで請け負いたいような大雪ですね。
こちらも決して油断は出来ませんが。
体はいたわってあげてください。
  1. 2015/01/08(木) 14:50:26 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

雪道がどんどん狭くなってきましたね(*^_^*)
私もどこかでスキーに行きたくなっちゃいました(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2015/01/08(木) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

血液検査の結果が小吉でも 吉なら良しとしましょう
今シーズンの雪は極端で想像が出来ないくらい被害が出てますねえ
今日も新幹線が何本も止りニュースになってました
でもこれからが冬本番なんですよねえ
あまり降らない事祈るしか出来ないですが・・・
ポチポチ応援
  1. 2015/01/08(木) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

まだまだ寒いですね
ポチポチ
  1. 2015/01/08(木) 23:04:56 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

雪が凄い

つもりましたねぇー
雪のない伊勢崎は風が強いです
主人の病院からの帰りでしたが
すぐちかくに、白鳥が来てるので撮ってきました。
病院ではショックなこと
言われて静んでたん
ですが、考えてもどうしようもない、強くなるしかない、
  1. 2015/01/11(日) 07:28:38 |
  2. URL |
  3. みこちゃんbb #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4263-2e001d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

