自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の・・・週末

昨日は朝から雨で散歩はおやすみ

我が家の庭の梅の木の葉は色づくことなく落葉

2014-1130-011.jpg

ハクモクレンの大きな葉も残り少なくなってきました

2014-1130-021.jpg

居間のハイビスカスは蕾から久々に少し開花

2014-1130-031.jpg

朝の散歩がない愛犬Palにとっては唯一の楽しみの朝ごはん

立派にお座りして伏せして待っています

2014-1130-041.jpg

昼前には朝のハイビスカスが大きく開花

今年こそ越冬させたいものです

2014-1130-051.jpg

そんなハイビスカスを見ながら昼のランチは

クノールの完熟トマトスープを使った

主夫が作る土鍋でスープパスタ

2014-1130-061.jpg

蕩けるチーズと自家製バジルの風味を楽しみ

大変美味しゅうございました~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2014/11/30(日) 06:28:28|
  2. 愛犬と楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<週末の・・・過ごし方 | ホーム | 湖畔からの・・・不忘山>>

コメント

おはようございます。

散歩からただいま戻りました、富士山は帰ってから屋上で、頭だけ出ているのを撮りました
雨に濡れてしっとりした落ち葉も綺麗ですね
sakurakomeさん宅のリビングは夏ですね、真っ赤なハイビスカスが素敵~、パルちゃんも温々、お行儀がいいですね
可愛い~、すりすりしたいよ~、この姿に癒やされます
今日は夫の祥月命日なので法事は済ませましたがお墓参りに御殿場に行くので忙しい一日になりそうです
素敵な日曜日を過ごしましょうね。
  1. 2014/11/30(日) 06:57:42 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

雨は寂しいですね。
カロリーたっぷりのランチ、消費するためにも、明日は晴れて散歩が出来ますように(笑)
  1. 2014/11/30(日) 08:41:39 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
この時期に咲く、ハイビスカス。とっても貴重な気がします。
土鍋パスタ、すばらしいアイディアですね。
まるで鍋焼きうどん!!
チーズが溶けてとっても美味しそうです。
ポチ!!!
  1. 2014/11/30(日) 11:25:43 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/30(日) 11:59:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/30(日) 21:16:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

今日も天気が悪くてポツポツ、何とか雨の中のお出掛け結構でした(^^♪
冬はきれいに晴れ渡ってほしいところですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2014/11/30(日) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4223-7e8d99b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

