自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから・・・365日

昨日は15年と4か月の月日を一緒に過ごした

愛犬キャパの一周忌でした

花を見ながら朝と夜に懐かしい写真を回顧しました

2014-1128-11.jpg

綺麗な毛並みのキャバリア・キングチャールズスパニエル

気品を感じる雰囲気ですが

2014-1128-13.jpg

晩年はお休みタイムが多かったような気がします

天国で我が家の家族を見守ってくれているでしょう

2014-1128-12.jpg

今年の1月に浮気して購入した愛犬Pal

真っ黒クロスケの雰囲気でしたが

2014-1128-141.jpg

今では綺麗なシルバー色に大変化

2014-1128-151.jpg

愛犬に負けないで私も生きなくては~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2014/11/28(金) 05:42:50|
  2. 愛犬と楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<湖畔からの・・・不忘山 | ホーム | 峠道からの・・・初冬の景色>>

コメント

一年、、、、

あれからもう 一年なのですね。
天国で走り回っているでしょうか。。。


ポチ
  1. 2014/11/28(金) 06:30:00 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

もう1年経つのですね、可愛いつぶらな瞳を見ると思い出します、15年高齢でしたね、
気品があるキャパちゃん、黄色い花が似合います
夫が亡くなって丁度1年目でした、私の脳裏に強く焼き付いています、過ぎ去る者日々に遠しされど思いはつのる
パルちゃんと楽しくお散歩、素敵な日々を過ごしましょう、キャパちゃんが見守っていてくれますよ
お散歩から帰りました、今日はお友達とランチです、楽しみですよ。
  1. 2014/11/28(金) 07:13:40 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

☆桜☆米☆さん、おはようございます。
もう一年ですか。早いですね。
わたしも亡くなった犬のことよく思い出します。
パルちゃんの可愛さに救われることたくさんありそうですね。
多頭飼いはいかがでしょうか。ワンコ達の運動量が増えて健康的ですよ。ポチ!!!
  1. 2014/11/28(金) 08:10:13 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

ペットを飼うと必ず訪れる悲しいお別れ。
pallちゃんが生まれ変わってやってきたんですね。
  1. 2014/11/28(金) 09:18:46 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

懐かしいキャパちゃんの写真をありがとうございます。
もう一年かあ。
palちゃんの2つの写真を見ると、犬の成長の早さがわかりますね。
元気に長生きしてほしいです。
ポチ。
  1. 2014/11/28(金) 12:00:26 |
  2. URL |
  3. tqke #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/28(金) 12:01:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

Palちゃんが生まれ変わってやって
来たのですね。

今朝の名古屋は、小雨がしとしとと
降っています。

最低気温14℃、最高気温は19℃
まで上がります。暖房は不要です。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2014/11/29(土) 06:09:42 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4222-68ed32c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

