自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山は白銀・・・朝散歩

昨日は日曜日でのんびり朝の散歩

東の空が久々に朝焼けに染まっています

2014-1117-011.jpg

6時40分 お天道様の光芒で一日の始まりです

2014-1117-031.jpg

西吾妻山も雪が積もりスキーシーズンが間もなく訪れます

2014-1117-041.jpg

標高555mの斜平山にも初雪です

2014-1117-051.jpg

兜山も随分と真っ白になり山は白銀の季節です

2014-1117-061.jpg

帰る途中に西の空に綺麗な虹

広角24㎜では全てが入らないのは残念です

2014-1117-071.jpg

愛犬Palも初めて見る虹のアーチ

2014-1117-081.jpg

感動していたかは・・・・?

いよいよ街なかにも雪が降るのは時間の問題かなぁ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/17(月) 05:08:22|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<公園の紅葉を・・・楽しむ | ホーム | 煌びやかな・・・紅葉>>

コメント

おはようございます。

山は白銀 朝陽を浴びて~~~ ♪ スキーの季節になりましたね、雪を頂いた山々の景色は朝陽が当たると暖かく感じます
大きな虹も架かって、素晴らしい風景、いいことがありそうな気がします、パルちゃん暖かそうね、可愛い~
今朝は早出の用事があるので散歩の距離を短くして今帰りました、富士山は雲の中、日の出は屋上で間に合いました
今週は忙しくなりそうです、元気に頑張ります。
  1. 2014/11/17(月) 06:32:26 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な虹を楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は雲が多いが、まあま
あのお天気です。

最低気温6℃、最高気温は16℃ど
まりなので、小寒い感じです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2014/11/17(月) 06:40:21 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

朝焼けも綺麗で、虹まで出てくれて良い一日になりそうですね。
カシオペア地方もこのところ天気に恵まれて、だいぶ撮りました…
これで暫くはネタの心配はナシです~(^^)v

応援P☆
  1. 2014/11/17(月) 07:33:48 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/17(月) 07:55:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

静かな朝、遠く雪を抱いた山が冬の到来を告げていて、、、
あ〜、寒くなったなあ〜と。
虹が大きいですね。
  1. 2014/11/17(月) 09:13:04 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

綺麗な雪山にはもう少しですね(^^)v
紅葉も終盤、これからPALちゃんのお散歩はどうなるかな(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2014/11/17(月) 10:25:25 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

レインボー

虹すごいですね ポチ
  1. 2014/11/17(月) 10:49:49 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

どれもまるで絵画みたいな写真ですね。
素晴らしい。
でも、最後にはpalちゃんが美味しいところを
持っていきますね!
ポチ。
  1. 2014/11/17(月) 16:49:04 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な映像の数々を楽しませて頂い
ています。

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
星空が見えるので、今日の名古屋は
「晴れ」でしょう。

最低気温7℃、最高気温は16℃ど
まりなので、小寒い感じです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2014/11/18(火) 05:00:00 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4209-8f1a2ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

