自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煌びやかな・・・紅葉

11月8日 雪囲いの手を休めて

紅葉を求めてカメラ散歩

山形の秋の風物詩の芋煮会の石のかまども

今年の出番が終わって来年まで雪の下になります

2014-1116-001.jpg

河川敷から堤防に登ってぷらり散歩

2014-1116-011.jpg

黄葉が鮮やかに輝いて

2014-1116-021.jpg

公園に降りるて見上げる木々は

煌びやかな世界が広がります

2014-1116-031.jpg

青空が眩しい、紅葉が眩しい、気持ちが良いの一言です

2014-1116-041.jpg

公園の木々は雪囲いが終わって冬自宅が終了

2014-1116-051.jpg

私も雪囲いがあるのですが足は自宅から遠のいて行きます~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/16(日) 06:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<山は白銀・・・朝散歩 | ホーム | 青空に・・・黄葉の世界>>

コメント

おはようございます

素敵な映像の数々を楽しませて頂い
ています。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。

最低気温6℃、最高気温は15℃止
まりで小寒いです。今朝初めて暖房
を入れました。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2014/11/16(日) 06:45:51 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

芋煮会の竈も堤防の美しい木々も冬支度ですね、公園の木々は雪囲いが終わり、名残を惜しむかのように青空に指さす手
空には鳥の羽のような柔らかい雲、清々しい秋の陽差しに誘われて家から遠くまでお散歩してしまいますね
今朝、此方は曇って富士山は見えません、陽差しが眩しい~、ですがお天気は下り坂です
お散歩から帰って、一息ついた処です、素敵な日曜日を過ごしましょう。
  1. 2014/11/16(日) 07:29:22 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

山形の雪囲いはがっちりしていて、さすが豪雪地帯、と何時も感心してみています。
落ち葉もまもなく雪の下にうもれるんですね。
  1. 2014/11/16(日) 09:34:42 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/16(日) 13:21:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

秋秋あき

秋の風景ですね
  1. 2014/11/16(日) 18:48:57 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

紅葉が最盛期ですね(^^♪
当家の庭は柿の葉がきれいになり、毎日落ち葉で埋もれています(^^)v
今週もはじまりますね(^^♪
頑張っていきましょう(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2014/11/16(日) 23:28:56 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4208-5dab0853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

