自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤジ達の・・・アウトドアライフ

11月1日 晩秋のアウトドアライフ

前夜からの冷え込みもないが

どんより曇り空を見上げながら


2014-1110-011.jpg

お目覚め後は火起こしが朝の仕事

2014-1110-021.jpg

昨夜の芋煮の残りをコトコトと温める

2014-1110-031.jpg

朝と言ったらモーニングコーヒーで一日が始まります

2014-1110-041.jpg

行列ができる店のベーグルをこんがりと温めて

2014-1110-051.jpg

クリームチーズと生ハムのベーグルサンドの朝食

2014-1110-061.jpg

朝食の仕上げは温まった芋煮を使った

2014-1110-071.jpg

芋煮カレーうどんはこれまた美味い

こんなメニューで今年3度目の懲りない親父のアウトドアライフも終了

来春の再開を楽しみに料理の腕をあげなくては~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/11(火) 05:14:04|
  2. 食べ物を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<清々しい・・・初冬の朝 | ホーム | 城址公園の・・・朝散歩>>

コメント

おはようございます

芋煮カレーうどんが美味しそう。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。

最低気温12℃、最高気温は19℃
まで上がり、楽に過ごせそうです。

では、今日もよい一日を。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2014/11/11(火) 05:40:56 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ゆらゆら燃える炎が何とも言えない情緒を感じます、アウトドアーライフの爽やかなお目覚めですね、
モーニングコーヒーにベーグルサンド、そして芋煮のカレーうどん ♪ 主婦顔負けのお料理上手のお仲間さんたちね~
楽しさが伝わってきます、いい雰囲気ですね、仲間に入れて頂きたいですよ~、えっ、料理下手な婆はダメ・・・あらら
今日はお天気が崩れる予報です、婆の超忙しい日があと二日、元気に頑張ります。
  1. 2014/11/11(火) 05:41:25 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/11(火) 08:22:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

芋煮カレーうどん~美味しそうだし、体も温まりそうですね。
私は以前はキャンプによく行きましたが、
歳と共に行かなくなってしまって…^_^;

応援P☆
  1. 2014/11/11(火) 09:55:29 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

寒い中、ご苦労様のオアソビでしたね。
でも、楽しそう。
来年もつづく、、、ですね。
  1. 2014/11/11(火) 10:29:20 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

朝食からベーグルと芋煮うどんとは面白い組み合わせですね(^^)v
寒い朝もこういう食事で体がポカポカ、一日が楽しく過ごせそうです(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2014/11/11(火) 12:12:33 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
楽しい美味しそうなバラエティに富んだお食事の朝ごはんですね。
こんなメンバーへなら料理の腕も磨きがいがありますね。ポチ!!!
  1. 2014/11/11(火) 23:49:37 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4202-cff8df55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

