自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷え込む・・・朝散歩

週末の土曜日の朝はゆったりとお目覚め

6時35分に堤防に出るとちょうど日の出の時間

氷点下に近い空は澄み切って綺麗な夜明けです

2014-1109-011.jpg

河川敷の落ち葉も凍りつく世界になってきました

2014-1109-021.jpg

この秋、最高の冷え込みの贈り物

2014-1109-031.jpg

シュガーを吹き付けたようなリーフパイ?

2014-1109-041.jpg

西吾妻山も隅から隅まで見える

麓でたなびく煙は何とも風情があります

2014-1109-051.jpg

愛犬Palは紅葉と私と自分の影をバックにお利口にお散歩休憩

2014-1109-061.jpg

最近はカメラ目線も上手になってきましたよ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/09(日) 06:01:58|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<城址公園の・・・朝散歩 | ホーム | 晩秋の・アウトドア・・晩餐>>

コメント

おはようございます。

うぁお、落ち葉が砂糖菓子だ !! シャリシャリ ♪ 綺麗に色づいた落ち葉に霜が降りて綺麗ですね、
此方ではなかなか見られない光景です、パルちゃんは朝陽を浴びて温かそうね
澄み切った青空は冬の空気が凜とした景観、綺麗ですね、此方は曇り、今朝は雨です、日本も広いな、と思います
雨の日曜日ですが婆は忙しい、今日も一日元気で頑張ります、sakurakomeさん、素敵な日曜日をお過ごし下さいね。
  1. 2014/11/09(日) 06:15:20 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

日の出の瞬間はワクワクしますね~私の好きな瞬間です~(^^)
そしてPal君は紅葉をバックにご満悦~可愛いな~

応援P☆
  1. 2014/11/09(日) 07:34:10 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

霜の付いた落ち葉、いいですね。寒そうだけど。
紅葉真っ盛りですね。
ポチ。
  1. 2014/11/09(日) 11:40:15 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

カメラ目線

カメラ目線ですワン
ポチ!
  1. 2014/11/09(日) 11:44:12 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/09(日) 13:10:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
やはり何度も練習するとカメラ目線のうまい子がいますよねl。嫌いな子は、わざとそっぽを向く気がしますよ。
あさの凍てつく風景、こちらは厳冬期になってもなかなか見られない世界です。見てみたいです。
ポチ!!!
  1. 2014/11/09(日) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4201-5e406eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

