自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝焼けを・・・楽しむ

昨日は週末なのにいつもの時間も目が覚めて愛犬Palとの散歩

5時11分 気温が9℃の清々しい東の空は蒼い空とオレンジのグラデーション

右隅の上の小さく三日月が見えますか?

2014-0922-011.jpg

5時38分 東の空は明るくなって蒼い空が薄らんできて

2014-0922-021.jpg

南に見える西吾妻山の上空も朝日に染まってきました

2014-0922-031.jpg

5時45分 定番の散歩コースの折り返し地点

北に向かう空はちょっと茜色に染まり朝日連峰が薄っすらと見えます

2014-0922-041.jpg

5時48分 お天道様がお目覚めの日の出で一日が始まります

2014-0922-051.jpg

愛犬Palも最近はお利口にお座りして日の出に見惚れています

2014-0922-061.jpg

昨日は朝から秋の行楽日和で秋の青空に誘われて

私はスポーツの秋を楽しんできました~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2014/09/22(月) 04:55:31|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日の出を待って・・・あっち向いてホイ | ホーム | 睡蓮の池を・・・楽しむ>>

コメント

おはようございます。

うぁぁ、雲一つ無い晴天の朝ですね、段々と茜色に変わる空を眺めるのは気分爽快ですね、早起きサンの特権です
其方は9度ですか、寒いでしょう、此方は16度です、パルちゃん朝の陽が眩し~いって言っているようです、お天道様は温かいね
今朝は曇って居ます、さて、婆も出掛けます、今日もいい一日を元気に過ごしましょう。
  1. 2014/09/22(月) 05:16:57 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/22(月) 07:13:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きれいな夜明けですね。
三日月、見えますよ。
早起きは三文の徳ってこういうことですね。
  1. 2014/09/22(月) 08:48:33 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
朝の散歩の時間、いい運動と気分転換になっていそうですね。毎朝素敵な時間をお持ちになっていらっしゃる。健康への寄与はとても大きそうですね。
  1. 2014/09/22(月) 12:37:22 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

綺麗なグラデーション。
palちゃんにも映って少しグラデーション?
可愛いです。
ポチ。
  1. 2014/09/22(月) 14:05:26 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

綺麗な朝焼けですね(^^♪
当家も明日は早めのお出掛け、高原で涼んできます(^^)v
まだ紅葉には早いですけどね(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2014/09/22(月) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4153-93a1083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

