自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋らしさを・・・楽しむ

今朝は昨夜の外酒の疲れもあり

ちょっと遅めの朝の散歩で一日のはじまり

東の空はお天道様が眩しく青い空に白い雲が綺麗です

2014-0920-011.jpg

西吾妻山は山頂付近にどっしりとした雲で山容が見えません

2014-0920-021.jpg

帰り道の北の空は雲ひとつない快晴で

今日は芋煮会日和になりそうです

2014-0920-031.jpg

道端にはバッタが朝のお散歩中

2014-0920-041.jpg

コスモスも咲き誇り秋の風情が漂います

2014-0920-051.jpg

忙しかった3週間も終わり

今日はスローな一日を楽しみたいです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/20(土) 07:53:10|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<睡蓮の池を・・・楽しむ | ホーム | 24時間アウトドアライフ・・・夜は更ける>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/20(土) 08:04:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

山にこういう固い雲がかかっているとき、、、昨日の蔵王もそうでしたが、非常に寒かったということです。
そろそろ雪が降るかもしれませんね。
  1. 2014/09/20(土) 10:42:43 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

御殿場のお墓参り3ヶ所やお寺に寄ったりして今少し前に帰りました、
sakurakomeさん、お忙しい3週間が済んだのですね、お疲れ様でした
綺麗な朝の風景が爽やか~、真っ青な空、雲間から太陽が輝き素晴らしい秋の空、素敵ですね
バッタさんがパルちゃんにご挨拶なの、朝陽に輝いている~、コスモスも綺麗ね、今日は忙しい婆でした。
  1. 2014/09/20(土) 17:11:05 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

秋本番、空も綺麗に晴れていますね(^^♪
秋本番、でも関東は曇り空でした(^^)v
でんぐありでなかなか公園に訪問出来ないです(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  1. 2014/09/20(土) 20:16:43 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4151-5070ce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

