自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間アウトドアライフ・・・夜は更ける

9月12日 24時間アウトドアライフ

夜も更けてきて中山間の河原は肌寒くなってきて

温かいものが食べたくなります

2014-0918-011.jpg

昼からコトコトと煮込んだモツの煮込み

2014-0918-021.jpg

これには日本酒がピッタリで

この日の最高の日本酒の青森の田酒の登場です

2014-0918-031.jpg

七輪の上ではチョリソウーとアスパラの串焼き

2014-0918-041.jpg

冬の間に寒風に晒した鮭の燻製に千切りの生姜

2014-0918-051.jpg

あぁ、うま~いの一言で

親父達の至福の時間が過ぎていきます


翌朝は川のせせらぎでお目覚め

2014-0918-061.jpg

秋の青空に白い雲が浮かびススキが揺れる朝です

2014-0918-071.jpg

ひとりだけ敗れたボクサーのような姿・・・二日酔いかなぁ?

2014-0918-081.jpg

炭火を起こしてモーニングコーヒー

2014-0918-091.jpg

至福の24時間があっという間に流れて

次回は10月末に決定し1か月半後が楽しみです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/19(金) 04:55:09|
  2. 食べ物を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<秋らしさを・・・楽しむ | ホーム | 朝焼けの・・・朝>>

コメント

おはようございます。

馳走を作る人が湯気の中にボーッと見える、いい写真ですね、流石 ! 上手い sakurakomeさんだ !! 温かな情感が出てる~
アウトドアのお料理とは思えないご馳走に、銘酒、二日酔いにもなりますね、破れたボクサーの表現が面白い
至福の時はあっと言う間に過ぎ名残惜しい~、楽しいお仲間なのですね、羨ましいです、
今朝も曇り、涼しくなりました、お散歩に出掛けます、もう金曜日ですね、1週間が早いです、今日もいい日でありますように。
  1. 2014/09/19(金) 05:15:50 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/19(金) 07:56:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しいお仲間とのひととき、なんか、セイシュンだなあって!
うらやましいです。
  1. 2014/09/19(金) 09:05:12 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

子どもの頃の秘密基地を思い出しました。
そこらに落ちていたブルーシートで囲ったなあ。
美酒に手作り料理。最高のひとときですね。
ポチ。
  1. 2014/09/19(金) 10:50:03 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

一日大満足でしたね(^^)v
先日の旅で村上を訪ね、鮭とばを買ってきまして自宅で日本酒に入れて飲んでいます(^^♪
寒風の中での鮭、味が濃くなっていますね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2014/09/19(金) 11:12:28 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

さすが

アウトドアいつもながらすごいですね
ポチ
  1. 2014/09/19(金) 12:35:59 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

素晴らしい仲間たちとのアウトドア 良いですねえ
気の合った仲間たちが分足して作った自慢の料理 そりゃあ美味しいでしょうねえ
自分はこのような事が出来なくなったので桜米さんのブログを楽しみにしておりますよう☆ポチポチ完了で~す
  1. 2014/09/19(金) 17:02:35 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

再度カキコです

前の書き込みの文章が変なので再度来ました
気の合った仲間たちが分担して作ったが 分足になってました
ボケが進んでるのでゴメンナサイ
  1. 2014/09/19(金) 17:07:55 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。至福の24時間
を過ごされたとか、良かったですね。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。

最低気温17℃、最高気温は24℃
止まりで、やっと夏日から解放され
ほっとしています。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2014/09/20(土) 05:30:51 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4149-2f014177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

