自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻想的な・・・朝の空

9月の三連休の最後の朝は幻想的な夜明け

東の空は朝霧で空は茜色に染まっています

2014-0916-011.jpg

気温も11℃と川のせせらぎは肌寒く感じます

2014-0916-021.jpg

ようやくお天道様が顔を出して敬老の日の1日が始まりました

2014-0916-031.jpg

西吾妻山も雲海の上にぽっかりと浮かび

稜線だけが綺麗に見えます

2014-0916-041.jpg

愛犬Palも幻想的な世界を堪能の朝の散歩です

2014-0916-051.jpg

世の中は三連休ですが私は四連休明けの火曜日

頭のスイッチを切り替えるために

今朝も朝活の愛犬Palとの散歩に出かけてきます~ポチ☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/16(火) 05:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<秋の雲を楽しむ・・・朝散歩 | ホーム | 24時間アウトドアライフ・・・ピザタイム>>

コメント

おはようございます

綺麗なピンクから茜色、黄金に変わって行く空の色は、本当に素晴らしいですね、見惚れてしまいます
其方は気温11度ですか、此方は18度気分がいい歩くには最適です、
パルちゃんがお父さんに早く出掛けよう ♪ って催促のお目々ですね、可愛い~
今朝は曇りでまだ暗いですが婆も出掛けます、連休の後の火曜日、今日も元気に過ごしましょう ♪ 
  1. 2014/09/16(火) 05:17:47 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な映像の数々を楽しませて頂
いています。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。しかし、午前9時頃
から晴れる予報です。

最低気温20℃、最高気温は28℃
どまりで、楽に過ごせそうです。

では、今日もよい一日を。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2014/09/16(火) 05:24:22 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/16(火) 07:03:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

早速のコメントありがとうございます
アウトドアのブログ後でもう一度ユックリ拝見します 美味しそうなピザには生唾が留まりません
今日から気持ちを入れ替えて仕事に精を出さなくちゃね
あッニッパは怪我人のため息子達には相手にされてませんけどネ(悲しい)
相変わらずパルちゃん可愛い~☆ポチポチ完了
  1. 2014/09/16(火) 07:04:10 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

気温低め

気温11度ですか、寒そうですね。
  1. 2014/09/16(火) 08:28:22 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

霧に包まれた茜色の空。
幻想的ですね。
あと一日の休暇を有意義にお過ごしください。
  1. 2014/09/16(火) 08:32:48 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

連休終わっちゃいましたね。
会社でイマイチ気が乗りません。切り替えなくちゃ。

朝霧にけむる景気が夢の中のようです。
ポチ。
  1. 2014/09/16(火) 10:49:16 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

これから冬にかけてこういう景色が楽しめそうですね(^^♪
山の上からみた雲海、ぜひ一度報告頂きたいですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2014/09/16(火) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4147-5c35373d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

