自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジ色の空を・・・楽しむ

蝉の声の夏の朝から秋の虫の声に変わり

北国の夜明けも日々遅くなってきました

昨日の朝の東の空は日の出前にオレンジ色に染まり

2014-0906-011.jpg

天高い秋の雲が朝日に染まり始めます

2014-0906-021.jpg

5時35分にお天道様が「おはよう」と顔を出します

2014-0906-031.jpg

河川敷には秋らしい白い花が清楚な雰囲気です

2014-0906-041.jpg

愛犬Palは相変わらず間抜けな顔をしながら

2014-0906-051.jpg

一日の最高の楽しみの朝の散歩を楽しむ毎日です

今朝もこれから愛犬Palとの散歩で週末の一日が始まります~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2014/09/06(土) 04:48:31|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<変わり行く・・・秋の空 | ホーム | 茜色の空を・・・楽しむ>>

コメント

おはようございます。

薄い赤紫の空、黄金色に染まる雲、刻々と色が変わる朝の空を見るのは至福の時、ずぅーと魅入ってしまいますよね
パルちゃんとお散歩は自然の素晴らしい光景を眺めながら楽しい時間ですね
今朝の此方は雨がありそうな空模様です、天気予報は晴れなのですが・・・・・降られたら戻るつもりで婆も出掛けます、
素敵な週末を過ごしましょう ♪ 
  1. 2014/09/06(土) 05:11:22 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

可愛いパルちゃんを楽しませて頂
いています。

今朝の名古屋は、曇り空でパッとし
ないお天気です。

最低気温25℃、最高気温は30℃
まで上がり真夏日となります。

本格的な秋は、お彼岸まで待たねば
ならぬようです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2014/09/06(土) 05:35:18 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

土曜日

元気で素敵な週末をお過ごし下さい!
ポチ!
  1. 2014/09/06(土) 11:00:39 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/06(土) 12:06:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

秋の虫の音が聞こえてきましたね(^^♪
暑い夏ばかり考えていましたが、いつの間にか秋到来、今日あたりは関東も暑いのですが、真夏の暑さとは明らかに違いました(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2014/09/06(土) 14:39:15 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
  1. 2014/09/06(土) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
すてきなお散歩タイムですね。
早起きの特典がいっぱい。

お花も朝の光だと柔らかな雰囲気になりますね。
ポチ!!!
  1. 2014/09/06(土) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4138-7ea22b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

