自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茜色の空を・・・楽しむ

朝の散歩の楽しみは朝焼けの空

昨日は日の出前の東の空が茜色に染まっています

2014-0905-011.jpg

西吾妻山の上空の雲まで茜色に染まり

綺麗な山容もすっきりと見えます

2014-0905-021.jpg

帰る途中にようやく雲の合間からお天道様が顔を出し

一気に明るくなって一日の始まりです

2014-0905-031.jpg

ご近所の庭の朱赤色のダリアが鮮やかに咲き秋の気配を感じます

2014-0905-041.jpg

忙しかった今週もようやく金曜日

今日は午後からは雨模様の一日になりそうです

今朝も愛犬Palとの散歩で一日が始まります~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/05(金) 04:55:22|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オレンジ色の空を・・・楽しむ | ホーム | 久々の朝焼け・・・散歩>>

コメント

おはようございます。

うぁぁ~、綺麗な朝やけ~、穏やかな朝、気分爽快ですね、日の出前の一番綺麗な自然の美ですね
雲間からの太陽の光芒が力と希望を感じさせる~、素敵な一日の始まりですね、ダリアが綺麗~、大輪の花火みたいね
此方は雲が多く蒸し暑い朝です、sakurakomeさんとパルちゃんに負けないように今朝もお散歩頑張りま~す。
  1. 2014/09/05(金) 05:09:59 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

9月

こちらは、9月になってずっと雲に思われている気がします。。。ポチ
  1. 2014/09/05(金) 07:32:18 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

こちらも今朝は朝日が見られたかもしれません。
起きたときは青空でした。
朝焼けの空、みたいですけど、、、。
  1. 2014/09/05(金) 09:44:40 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

朝焼けはいつみても綺麗ですね。

ホント今週もやっと金曜日ですね。
天候が安定せずお出かけ先をどうしましょう。
僕は自宅でのんびりかな。
ポチ。
  1. 2014/09/05(金) 11:00:28 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/05(金) 11:54:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

綺麗な空ですね(^^♪
秋もそろそろ本格化、朝のお散歩が気持ちよさそうです(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2014/09/05(金) 14:28:41 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

随分と朝早くの散歩をなさってるのですね~
palちゃんが散歩に行こうって誘うんでしょうねえ
でも朝早くの散歩だから見れる景色幸せですねえ 健康に感謝ですね☆ポチポチ完了
  1. 2014/09/05(金) 22:28:16 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
お散歩を通じての健康づくり、日々の日課になさっているのは素晴らしいです。
ポチ!!!
  1. 2014/09/06(土) 01:08:17 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4137-0fd98b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

