自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の・・・朝散歩

今朝は昨夜の楽天戦の生応援で帰宅したのは午前様

いつもより1時間遅いお目覚めで愛犬Palと50分の散歩

東の空はお天道様が雲の中から出たり入ったりしていますが青空が眩しく感じます

2014-0831-011.jpg

西吾妻山は上空には秋らしい雲が流れていますが久々に綺麗な山容が見えます

明日の夜7時30分からBS3「にっぽん百名山」で吾妻山が紹介され

写真の左側から西側への縦走の番組が放映されます

私と山友が7月12日に東大嶺に行った日のヘリコプターからの映像も放映されるかも?

宜しかったら、ご覧下さい。

2014-0831-021.jpg

河川敷にはツユクサが可愛く咲き愛らしい姿です

2014-0831-031.jpg

猫じゃらしのような草にわが家のPalも魅入っています

2014-0831-041.jpg

2014-0831-051.jpg

昨日は楽しい楽天の生観戦で疲れましたが

大逆転の勝利に酔いました

お蔭で疲れも吹き飛び今日は何をしようかしら~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/31(日) 09:00:56|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏も・・・終わりかなぁ | ホーム | 鉛色の・・・週末の空>>

コメント

楽天戦の応援ご苦労様でした。
おかげで大勝利!
行った甲斐がありましたね。
ゆっくり疲れをとってくださいな。
  1. 2014/08/31(日) 09:25:04 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/31(日) 09:26:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

犬も猫も

犬も猫も秋を満喫ニャン ぽち!
  1. 2014/08/31(日) 10:31:15 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

娘たち家族が帰りやっと静かになりました、ゆっくり見せて頂いて居ます
楽天の応援に行かれたの、セリーグは巨人、パリーグは楽天のファンなのですね、楽天の試合は如何でしたか
<明日の夜7時30分からBS3「にっぽん百名山」で吾妻山> 見ま~す、ヘリコプターに手を振りましたか ♪ 楽しみにしています
パルちゃん可愛いですね、パルちゃんに似た茶色の女の子に毎朝会いますよ、サヤちゃんですって。 
  1. 2014/08/31(日) 15:44:29 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4132-63f0d220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

