自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の・・・朝の空

夏の四連休は・・・・・

天気に恵まれずに何処に行くこともなく

あっという間に終わりました

朝の空は風雲急を告げるような雰囲気の毎日

2014-0818-011.jpg

2014-0818-021.jpg

秋を感じさせるうろこ雲

2014-0818-031.jpg

北国は朝夕はめっきりと涼しく秋の訪れを感じます~☆



再開したばかりのブログですが

仕事がいろいろと忙しくなり

毎朝の愛犬Palとの45分の散歩など時間がありません

不定期のアップになりそうですので宜しくお願いします~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/18(月) 05:05:36|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<残暑の候・・・日の出 | ホーム | 雪渓を楽しむ・・・下山の道>>

コメント

おはようございます。

うぁぁ、秋を思わせる朝の空 !! 其方は涼しくなりましたの、羨ましいな、此方はまだまだ暑く寝苦しい日々です
お盆休みも終わり、又忙しい日常の始まりですね、残暑厳しき折柄、ご自愛下さいませ
今頃はパルちゃんとのお散歩、ランランランでしょうか、私は時間が狂って朝寝坊、今からです、困った婆です。
  1. 2014/08/18(月) 06:11:46 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

夏の空

夏の空もいろいろ顔色を変えますね。
  1. 2014/08/18(月) 08:10:07 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりの感じがします。
更新お休みって滅多に無いのでどうしたのかと思っていました。
  1. 2014/08/18(月) 09:57:54 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/18(月) 10:29:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

折角の夏休みも雨降りで残念でした。
でも骨休めは出来たのかな。
先週は通勤電車が空いていたけれど、今日から
また混みだしました。
ポチ。
  1. 2014/08/18(月) 11:21:31 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

朝晩が涼しくなってきました(^^)v
今年は暑い夏との中期予報でしたが、梅雨明けしているとは思えない程の天候、このまま秋雨前線と間違えかのような前線で各地の天候不順、そろそろ秋を迎えたいところです(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2014/08/18(月) 15:47:03 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/18(月) 21:36:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。

最低気温26℃、最高気温は33℃
まで上がり、蒸し暑いです。熱中症
に要注意です。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
  1. 2014/08/19(火) 06:13:31 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/19(火) 23:14:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
ぼちぼち、マイペースが一番だと思います。
お休みも休憩も大事です。
楽しんでできるペースで続けたいですね。ポチ!!!
  1. 2014/08/20(水) 00:38:49 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4122-b72215ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

