自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西吾妻山・・・昼の楽しみは

7月12日 西吾妻山の散策

青空が広がり最高の山歩きの雰囲気を楽しみながら

そろそろ山歩きの楽しみの昼のランチ

湿原のランチスポットは木道がダブルになっているところしかありません

2014-0728-011.jpg

地塘の脇で眺めも抜群のポイントを発見

2014-0728-021.jpg

2014-0728-031.jpg

2014-0728-041.jpg

何はさておき青空とワタスゲに感謝の乾杯です

2014-0728-051.jpg

この日は久々にケンミンの焼きビーフンを美味しくいただきました

2014-0728-061.jpg

自然木のオブジェを見ながら至福の時間が過ぎていきます

2014-0728-071.jpg

食後のデザートはコーヒーとセブンイレブンのチーズケーキ

2014-0728-081.jpg

山の楽しみは自然の中での昼のランチタイムに限ります

あぁ、美味かったの一言です~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/07/28(月) 04:53:55|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<西吾妻山・・・青空と雲を楽しむ | ホーム | 西吾妻山・・・ワタスゲロード>>

コメント

ランチスポット

ランチスポット いいですね ポチ
  1. 2014/07/28(月) 08:37:18 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/28(月) 10:00:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

青空の中を歩く幸せ、、、何にもかえられません。
というのも、八甲田は雨でした(エーン)
  1. 2014/07/28(月) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

朝は天気が悪くてもお昼は気持ちがいい晴れ間になりましたね(^^)v
ランチのビール、美味しそうです(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2014/07/28(月) 11:43:02 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

只今横浜から帰りました、相変わらず暑いですね、昨日の午後、横浜は一時凄い豪雨でした
西吾妻山の地塘の景色、自然のオブジェと緑、池に映る景色、爽やかですね、素晴らしい~
ランチタイムの楽しみはノンアルコールビールと焼きビーフン、デザートにチーズケーキとコーヒー ♪ 最高 !!
婆も仲間に入れて欲し~い、でも無理ね、sakurakomeさんの写真で楽しんで居ます。 
  1. 2014/07/28(月) 11:44:24 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

☆桜☆米☆さん、こんにちは。

青空乾杯シーン、なんか楽しい一枚なんですよね。
焼きビーフンにチーズケーキ、わたしも今度山に行くとき真似してみたいです。ポチ!!
  1. 2014/07/28(月) 12:34:25 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

湿原の風景も素晴らしいですが、
ケンミンの焼きビーフンに意識が・・・(笑)
美味しそうですね。
ノンアルコールビールも最近は美味しくなりましたね。

きょう「蛾」が大発生という記事を見ましたが、いかがでしたか?
ポチ。
  1. 2014/07/28(月) 17:41:18 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

最愛の人と別れました。

どうしても伝えたいことがあります。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
  1. 2014/07/29(火) 04:59:20 |
  2. URL |
  3. 古川 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4106-a7a6ec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

