自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の・・・日曜日

昨日は屋根にたたきつけるような雨の音が目覚まし時計

小降りになれど止まない雨

庭の紫陽花の葉っぱには大きな雨粒

2014-0630-031.jpg

雨に濡れた紫陽花はしっとりして爽やかに見えます

2014-0630-021.jpg

愛犬Palは玄関で朝活の散歩の待機のポーズ

2014-0630-011.jpg

8時過ぎに雨もやみ青空も見えてきたので

普段より3時間遅れの朝活の散歩に出発

雨に濡れた芝生など気にせずに元気さはアッパレです

2014-0630-081.jpg

昨夜からの大雨で茶色い濁流が音を立てて流れ

2014-0630-041.jpg

場所によっては河川敷まで水位が上がってきています

2014-0630-051.jpg

そんな中で「食の桃源郷おきたま」のイベントの準備が進んでいます

2014-0630-061.jpg

米沢牛と山形日和の幟も雨に濡れて寂しそうです

2014-0630-071.jpg

昼過ぎにはまたまた大雨の来襲でしたが

関係者の話ではテントの下で米沢牛のすき焼きと焼肉で

参加者は大満足だったようで何よりでした~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/30(月) 04:51:02|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<蔵王は・・・雲の中の散策 | ホーム | 朝の散歩の・・・出逢い>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/30(月) 07:19:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

雨 たいへんですね

こちらは 雨らしい雨がほとんど6月降りませんでした。。。

バリ島に行っていた間は知りませんが。。。


なんだか 複雑な思いです。@ぽち
  1. 2014/06/30(月) 08:07:49 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日の雨は困りますね。
どこもイベント真っ盛りなんですから。
大雨の被害がなくて何よりでした。
  1. 2014/06/30(月) 09:14:50 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こちらも昨日の夕方に突然の大雨でした。
まだ梅雨は続くのでしょうね。
Palちゃんは梅雨空なんて気にしていないようですね。

きのうの朝刊に「山形デスティネーションキャンペーン」の広告記事が
載っていました。
興味深く拝見しました。
ポチ。
  1. 2014/06/30(月) 11:52:13 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

梅雨時期のイベントは大変ですね(^^♪
それでも米沢牛なんて素晴らしいです(^^)v
私も頂きたいです(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2014/06/30(月) 16:31:52 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4078-2273dbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

