自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の散歩・・・ひとコマだけ

最近は朝活の散歩の話題が多くなりました

いつもの定番の散歩コース

工場の煙の東風に乗り西にたなびいています

風があるためか西吾妻山は綺麗に見えます

2014-0628-011.jpg

河川敷の花も終息で見当たりません

我が家の庭ではハーブのオレガノが咲き始め

2014-0628-021.jpg

地を這うように紫色のホタルブクロが賑やかに咲き始めました

2014-0628-031.jpg

この日の昼のランチは麺活でラーメン

今年の168杯目はあっさり醤油ラーメン

2014-0628-041.jpg

おまけにさくらんぼのデザート付き

2014-0628-051.jpg

傷が付いたさくらんぼの表示であるが

どこにあるの分かりません?

なんか得した気分になりました~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/06/28(土) 05:10:13|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝の散歩の・・・出逢い | ホーム | 通勤路の・・・オレンジ色の絨毯>>

コメント

おはようございます

素敵な花たちを楽しませて頂いて
います。

今朝の名古屋は、小雨がしとしとと
降っています。

最低気温22℃、最高気温は29℃
まで上がり、蒸し暑いです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2014/06/28(土) 06:01:19 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

私は朝活のお散歩から今帰りました 7000km 弱、息子たちについて行くのがしんどい、いい汗を流しました
朝の景色は素晴らしい気分がシャキーっとしますね
一休みして朝食です、私も可愛い恋人サクランボの大粒を戴きま~す。
  1. 2014/06/28(土) 06:51:20 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ラーメン今年になってから168杯!ほとんど毎日食べてる計算になりますね 凄い記録です
もしかしてギネスに挑戦してるんかな(^x^)
真っ赤なサクランボこれ傷ついてるの?美味しそうですねえ山形はサクランボが有名ですからねえ☆ポチポチっと完了
  1. 2014/06/28(土) 07:06:17 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

168杯。数えてるんですね(笑)
それにしても半年すこしで。このペースだと年末までに300杯は超えますね。
こちらは朝から雨です。
ポチ。
  1. 2014/06/28(土) 10:18:39 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

山形のサクランボ、わたしもいただきました。
今年は甘くておいしいですね。
  1. 2014/06/28(土) 13:52:43 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/28(土) 14:18:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ラーメンにさくらんぼとは山形らしいですね(^^♪
傷がついても味は変わらないですかよね(^^)v
今年も山形よりさくらんぼを購入、さらに今日も買ってきました(^^♪
毎年のこの時期は楽しみです(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2014/06/28(土) 18:02:56 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

さくらんぼといえば

先日、母が さくらんぼを 40個~50個食べてきて
1キロふとったと 嘆いてましたが そりゃあそんだけ食べれば。。。


ポチ
  1. 2014/06/29(日) 03:09:10 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4076-f66607e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

