自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空を・・・楽しむ

梅雨に入り青空を見るのを忘れていた

南の空は久々に青い空にちぎれたような白い雲

2014-0615-011.jpg

北の空は蒼い空に引き裂かれたような白い雲

2014-0615-021.jpg

西の空は青い空を龍が駆け上るような沸き立つ白い雲

2014-0615-031.jpg

夕方は蒼い空にオレンジ色に染まる薄い雲

2014-0615-041.jpg

まるで巨人の勝利を祝うかのように綺麗です

久々に空を楽しむことが出来た一日でした


今日はW杯サッカーにザックジャパンがいよいよ登場

試合開始の10時までにいろいろと雑用を終わらせなければなりません

頑張れ・ニッポンの気持ちで応援したいです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/15(日) 06:24:27|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アウトドア・・・親父たちの晩餐会 | ホーム | 朝活の・・・散歩>>

コメント

おはようございます。

清々しい広々とした景色、朝の爽やかさが素晴らしいです、地から湧き出るような白い雲も面白いですね
夕焼けの茜色、ジャイアンツを応援するかの様な素晴らしい色です
サッカーW 杯の中継観戦に我が家の若者たちはテレビに釘付けです、10時からはいよいよ日本も出場 ! 盛り上がりますね
早朝散歩から戻って汗だくです、sakurakomeさんはパルちゃんとお散歩、行ってらっしゃいましたか、今日もいい一日を過ごしましょう。 
  1. 2014/06/15(日) 07:13:53 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

青空はやっぱりいいですね。
>まるで巨人の勝利を祝うかのように綺麗です
対楽天、、、こちらはドン曇りの空模様になってしまいました(涙)
  1. 2014/06/15(日) 09:18:20 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

スッキリした青空に白い雲スッキリした こんな空の日はどこかに出掛けたい気持ちになりますね
もしかして今日はどこかの山にお出掛けかな?
いつもコメントに感謝です☆ポチポチ完了です
  1. 2014/06/15(日) 10:18:53 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/15(日) 10:43:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

雲や空の写真は好きです。
季節ごとの空の模様を眺めるは楽しいです。
こちらは暑い日が続いています。

ハーフタイムを利用してのコメントです。

ポチ。
  1. 2014/06/15(日) 11:12:08 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
初戦敗戦残念でしたね。
日本中が沸いている、そんな熱気を感じます。
こちらも青空が久々に昨日今日広がっています。気持ちがいいですね。ポチ!!!
  1. 2014/06/15(日) 12:20:35 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

今週末は久しぶりの天気でしたね(^^♪
こちらも湿度が低く過ごしやすい週末でした(^^)v
庭掃除も出来て野菜エリアがきれいになりました(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2014/06/15(日) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

ジャイアンツ強くてうれしいです最近!
ポチ
  1. 2014/06/16(月) 02:47:26 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4063-de854d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

