自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斜平スカイツリー・・・眺望

6月1日 クールダウンの山の散策

2014-0609-011.jpg

2014-0609-021.jpg

2014-0609-031.jpg

2014-0609-041.jpg

2014-0609-051.jpg

遠くに見えたのは斜平ツリーの標柱でした

東京スカイツリーと同じ634mからの眺望

ここから見える山の座位がわかり初心者にはありがたいです

前日に小国の倉手山から見た飯豊連峰とは違った雰囲気

遠くの残雪の山が綺麗な季節になりました

雲ひとつない青空に広がる世界は絶景です

残念ながら霞で朝日連峰など見えなかったのは残念です

下山後はいつもの南原そば街道へ

2014-0609-061.jpg

南原そば会館のざる蕎麦大盛り

ざる蕎麦では物足らず板蕎麦ではちょっと多い

ざる蕎麦大盛りがベストサイズ

手打ちの太麺のそばが美味しゅうございました


今日から忙しい1週間が始まります

雨あがりの朝活の愛犬Palとの散歩で

一日と一週間のスタートです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村






テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/09(月) 20:40:48|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雨の日が・・・続きます | ホーム | 山つつじの・・・散策>>

コメント

おはようございます

素敵な映像の数々を楽しませて頂い
ています。

今朝の名古屋は、雲が多いが多少晴
れ間が覗いています。梅雨の晴れ間
と云うことでしょうか。

最低気温21℃、最高気温は29℃
まで上がる予報で、蒸し暑いです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2014/06/09(月) 05:38:28 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

只今、婆は早朝散歩からかえりました、太陽が燦々と照りつけ暑い朝です
斜平ツリーは東京スカイツリーと同じ634mの高さに位置しているのですね、素晴らしい眺め、
少し靄っとしているようですが清々しい景観ですね、
雲ひとつない青空に広がる残雪の山々は絶景 ! 爽やかな微風を感じます。
sakurakomeさん、パルちゃんとのお散歩嬉しいですね、ララ・ランランラン、今日も素敵な一日を過ごしましょう。
  1. 2014/06/09(月) 06:59:16 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/09(月) 07:22:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ〜、こんな青空がいつになったら見られるんでしょうか。
気分だけでもさわやかになりました。
蕎麦がおいしそうです。
  1. 2014/06/09(月) 09:36:17 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

スカイツリー

スカイついーなんですね^^
ポチ
  1. 2014/06/09(月) 09:49:20 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

気持ちの良い青空ですね。
カシオペア地方はこのところ青空に縁がありません…
海の写真をたまには撮りたいな…(^^)

応援P☆
  1. 2014/06/09(月) 16:38:45 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

意味が分かりませんでしたが、634mでしたか(^^♪
どこかにスカイツリーが見える、見えるはずがないですよね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2014/06/09(月) 20:39:39 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

零時過ぎたのでおはようございます
スカイツリーと同じ高さの山ですか 面白いですねえ
山登りした後の食事は何を食べても美味しいのに 太めのザル蕎麦は良いですねえ
蕎麦やうどん大好き あッラーメンも大好きでした~☆ポチポチっと
  1. 2014/06/10(火) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4057-666cbbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

