自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爽やかな・・・朝の散歩

2014-0516-011.jpg

2014-0516-021.jpg

2014-0516-031.jpg

2014-0516-041.jpg

2014-0516-051.jpg

五月晴れの朝の散歩は爽やかで気持ちの良い一日のスタートです

河川敷にボランティアの手で植えられたチューリップが見ごろです

鮮やかな色より私は白いチューリップが好きです

愛犬のPalは離れたところに一本だけ咲く

真紅のチューリップが好きなようで見入っています

犬の目は色を見分けられるのかなぁ?

これだけは犬にしか分からない世界ですね~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/05/16(金) 05:07:21|
  2. 愛犬と楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<湖畔の・・・春 | ホーム | 残雪と・・・キクザキイチゲ>>

コメント

おはようございます。

爽やか~、清々しい川縁をパルちゃんとお散歩は楽しいですね、
チューリップが赤・白・黄色と勢揃い、綺麗~背比べをしているようです
パルちゃんは赤 ♪ お父さんは白 ♪ がお気に入り、婆も赤かな、いやいや白も黄色も好きですよ~
今朝は此方は曇り、天気予報は晴れでしたが、涼し気です、婆もそろそろ早朝散歩に出掛けます、いい一日を過ごしましょう
  1. 2014/05/16(金) 05:23:21 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵なチューリップを楽しませて頂い
ています。

今朝の名古屋は、雲が殆ど無い全く
の快晴です。

最低気温15℃、最高気温は24℃
まで上がり、夏日寸前となります。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2014/05/16(金) 06:01:02 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チューリップ

チューリップもかわいいですね ポチ
  1. 2014/05/16(金) 07:20:35 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

凄い綺麗なチューリップの花畑ですねえ
あれッワンちゃんチューリップより何かに興味を示してるのかな?
清々しい朝の散歩は気持ちが良いでしょう
今日一日頑張ると明日は土曜日 桜米さんはお休みかな? ☆ポチっと完了
  1. 2014/05/16(金) 07:48:37 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

澄んだ空気は朝だからこそ、なんですね。
気持ち良さそうです。
チューリップを前に満足そうなワンちゃん。
  1. 2014/05/16(金) 09:33:52 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/16(金) 10:00:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

可愛いですね(^^)v
チューリップが咲くと春本番、当家の明日はGOLFに決定しました(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2014/05/16(金) 15:37:33 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
こちらは、初夏の雰囲気ですのでチューリップの咲く季節であることが信じられないような気持ちです。
色とりどりの花が咲きそろいにぎやかですね。ポチ!
  1. 2014/05/17(土) 01:38:05 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

素敵なチューリップを楽しませて頂いています

おはようございます。

今朝の名古屋は、雲が殆ど無い全く
の快晴です。

最低気温14℃、最高気温は24℃
まで上がり、昨日同様夏日寸前とな
ります。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2014/05/17(土) 05:23:31 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/17(土) 07:28:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4030-e28e366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

