自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あゆ茶屋の・・・桜

4月27日 置賜桜めぐり

2014-0510-011.jpg

2014-0510-021.jpg

2014-0510-031.jpg

2014-0510-041.jpg

2014-0510-051.jpg

長井市から白鷹町へ移動して「あゆ茶屋」へ

鯉のぼりが泳ぎ川風が冷たく感じますが

天気にも恵まれてやな場も賑わっています

地面に着こうかとする枝垂れ桜も満開です

お花見に飽きた愛犬Palは芝生でゴロゴロしておやつのおねだり

帰り際に長井市のそば処に立ち寄るもちょうど正午で長蛇の列

仕方なく地元まで戻って南原そば会館へ

おかずも付いた板そばは900円で大満足で

大変美味しゅうございました~☆




宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/05/10(土) 05:29:04|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<朝散歩・・・公園の椿 | ホーム | 桜紀行・・・さくら堤>>

コメント

おはようございます

鯉のぼりとサクラを楽しませて頂いて
います。

今朝の名古屋は雲が殆ど無い全くの
快晴です。

最低気温14℃、最高気温は27℃
まで上がる予報で、夏日となります。
慌てて夏物に衣替えします。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2014/05/10(土) 05:40:42 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ころころと

ころがってワンちゃん楽しそうですね ポチ
  1. 2014/05/10(土) 06:58:42 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

早朝散歩から今帰りました、其方は今朝、雨ですか、此方は晴天、空気がヒンヤリしています
清々しく富士山もクッキリ見えて快適な狩野川堤です。
置賜桜って有名な桜なのですよね、sakurakomeさんに見せて頂いているので覚えていたのかな、
鯉のぼりが気持ちよく泳ぎ春と初夏の爽やかさですね
パルちゃんのおやつのお強請り可愛い~ ♪ 
  1. 2014/05/10(土) 07:00:42 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/10(土) 07:09:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

落ち鮎を獲る設備があるのですね
天気が良くてポカポカ陽気にpalちゃん お散歩飽きちゃった~おやつちょうだ~いのポーズ可愛い~

お蕎麦セット美味しそうです 食べた~い☆ポチポチ完了
  1. 2014/05/10(土) 07:38:20 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

さくらめぐりがたのしいですね。
ここの板そばはボリューム満点ですね。
安い!!!!
  1. 2014/05/10(土) 09:23:11 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

PALちゃんのおねだりがかわいいですね(^^♪
草にまみれておやつ、抱きしめちゃいませんか(^^)v
お蕎麦も暑くなってきてざるが美味しいですね(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2014/05/10(土) 14:19:19 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

満開の桜と鯉のぼり。こちらでは考えられない組み合わせ。
そういう写真は撮れないので新鮮でした。

板そば、美味しそう。食べたくなりました。
昨日、きょうと高知市に出張。
市場の中でカツオの「塩タタキ丼」というのを食べました。
絶品でした!
ポチ。
  1. 2014/05/10(土) 15:58:24 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

パルちゃんかわゆい

桜も良いですがパルちゃんがかわゆいです
おねだりですか?
後が大変だったでしょう ははあ
  1. 2014/05/11(日) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. みこちゃんbb #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4024-76a731c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

