自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北国の・・・夜桜散策

今年もゴールデンウィークが始まったが

昨夜は町内会の総会が終わってひと安心

なぜならば我が家は昨年と今年の2か年が会計担当で

無事に質問もなく決算報告も終わったからです

料理屋で総会後の懇親会が終わって

ライトアップされた公園の夜桜散策

2014-0429-011.jpg

静まり返った公園の夜桜は神秘的なものです

2014-0429-021.jpg

ピンクのヨメイヨシノが白く映る世界

2014-0429-031.jpg

空を見上げると山で見るような

満天の星のように見えます

2014-0429-041.jpg

今日も天気が良さそうですので

朝の散歩をしながらどこに行こうか考えます~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/04/27(日) 04:52:56|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝日を楽しむ・・・朝散歩 | ホーム | 満開のサクラを楽しむ・・・朝散歩>>

コメント

おはようございます

今朝の名古屋は雲が殆ど無い全
くの快晴です。

最低気温14℃、最高気温は24
℃まで上がり、夏日寸前となりま
す。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2014/04/27(日) 05:49:00 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

本日は晴天なり かな

おはようございます
あんまり早く目覚めたのでブログ更新後 二度寝したら
8時近い今起きました まぁ今日は休みなのでどっかにブラブラしようとは思ってましたがネ
ポチポチ応援も完了したし さあどこに行こうかしら(^v^)
  1. 2014/04/27(日) 08:00:59 |
  2. URL |
  3. misuta_nippa #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
幻想的な夜桜の眺めにうっとりです。
本当に素晴らしい景色ですね。
いつまでも眺めていたくなる情景ですね♪
PPP☆
  1. 2014/04/27(日) 08:33:11 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

ライトアップの夜桜がすてきです。
毎日いい天気が続きます。
散歩にも力が入りますね。
  1. 2014/04/27(日) 09:36:12 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

暦はあまり関係ないですが

この連休はゆったりできそうです。
たまにはこんな時期もあっていいでしょうか

ポチ
  1. 2014/04/27(日) 10:23:46 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

素晴らしい眺めですね(^^♪
当家の周りにも桜はあれど、ライトアップは残念ながらないです(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2014/04/27(日) 15:04:26 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

幻想の世界

ライトアップの桜は妖艶で魔力を感じる程美しいですね、
素晴らしい世界に誘われ感動して魅入っています
昨日のパルちゃん、可愛い~、鶴見川堤を散歩しているパルちゃんに似たワンちゃんを見て思い出して居ました。
今日、お昼過ぎに帰ってきました、久しぶりに孫と映画を観に行ってきました。 
  1. 2014/04/27(日) 17:02:35 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~綺麗

ライトUPの夜桜のトップの写真
素敵ですねぇ~

感動して見ています。
~~~~~~~
伊勢崎市も市会議員の選挙がありました
選挙カーのうるさい音が終わりましたが・・・
良い市になるにしては投票率が49.01で50パーにも届きません。情けないです
  1. 2014/04/27(日) 21:29:10 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/4011-3eb96288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

