自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の・・・朝散歩

今年も雪が消えて朝の散歩の季節です

5時20分過ぎに東の空に眩しい朝日が昇ります

2014-0416-011.jpg

南に残雪の残る吾妻連峰も朝日に染まり

2014-0416-021.jpg

北には朝日連峰が薄っすらと見えます

2014-0416-031.jpg

堤防の土手にはスイセンが朝日に照らされて眩しそうに見えます

2014-0416-041.jpg

雪国も日増しに春の雰囲気が漂い始めました



横浜に住む大学4年の息子から珍しくメールが届く

「米を送ってください」かと思ったら「就活終了」の文字

3月中旬に1社から内々定をいただいていたが

大本命の企業から内々定をいただいたとのこと

就活は大学受験と同じくらいの苦難の道だったようです

よく頑張って独り立ちの道が続くようです

嬉しい反面、地元に帰ることがなくなり寂しいものです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/04/15(火) 21:05:29|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<北国・・・コブシの花 | ホーム | 春らしい・・・一日>>

コメント

春爛漫~ ♪

日の出寸前の空は本当に綺麗ですね、春が来た来た ♪ 野にも山にも 
sakurakomeさんのお宅にも春が来ましたね
息子さんの就職、大本命に決まって良かったですね、おめでとうございます
ホッとされたことでしょう、嬉しいですね、良かったですね。
  1. 2014/04/15(火) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

朝の散歩によい気候になってきたようですね。
清々しい朝日です。

息子さん、大変でしたが、希望の社への内々定、なによりでした。
良かったですね。
ポチ。
  1. 2014/04/15(火) 22:12:35 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
朝はまだまだ冷えていそうですね。
ご子息様の就職内定おめでとうございます。
すこし寂しくなりますね。 ポチ!!!
  1. 2014/04/15(火) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。素敵な水仙を
楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が少ない快晴で
す。

最低気温12℃、最高気温は何と
25℃まで上がり夏日となります。
初春からいきなり夏に入った感じ
で戸惑っています。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2014/04/16(水) 05:38:45 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/16(水) 07:04:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

夜明け前の東の空が綺麗ですね。
私もよく撮りに行くんですよ~(^^)
でも最近は日の出が早いので、起きるのが大変です。

応援P☆
  1. 2014/04/16(水) 07:25:08 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

へいじつ

平日の更新久々ではないでしょうか
ポチ☆
  1. 2014/04/16(水) 08:41:30 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

お帰りなさい(^^)v
期も始まり落ち着きましたでしょうか(^^♪
山形も春到来、暖かい日日が続けはそろそろ桜ですね(^^)v
当家の庭も賑やかになってきました(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2014/04/16(水) 08:47:30 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

また朝の散歩開始ですか。
いい季節になりましたね。
次も楽しみにしています。
  1. 2014/04/16(水) 09:42:59 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3998-4a39e26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

