自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が・・・待ち遠しい

この週末はちょっとは春らしく

我が家の日当たりの良い縁側の花も咲き始めました

2014-0224-011.jpg

園芸種の福寿草が背高のっぽのように咲き始めました

横から見るとプロペラが回っているように見えます

2014-0224-021.jpg

まだまだ、芽が出てくるようですので

これからも楽しみです

2014-0224-031.jpg

年度末になって忙しくなって来ました

しばらくの間はブログを休ませていただきます

再開したらよろしくね~☆




宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/24(月) 05:51:44|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ビフォー・・・アフター | ホーム | 気になる・・・猫ちゃん>>

コメント

おはようございます。

うぁぁ、福寿草だ ♪ 夫が好きな花です、可愛いですね、綺麗~、素敵なマクロですね
柔らかい優しい写真に和み、この花を見ると元気が出ます、色々思い出してジイ~ンとしています
色々ありがとうございます、優しさとお心遣いに感謝しています。
  1. 2014/02/24(月) 06:01:23 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な福寿草を楽しませて頂いて
います。

今朝の名古屋は雲が殆ど無い全く
の快晴です。

最低気温-1℃、最高気温は12℃
まで上がります。春近しを感じてい
ます。 

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2014/02/24(月) 06:30:04 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

追伸

あらら、読み返したら・・・・・ブログお休みとはお忙しいのですね、早い再開をお待ちしています、寂しいです
朝一sakurakomeさんのブログにお邪魔するのが婆の楽しみです
体調管理にお気をつけられ、元気にお過ごし下さいませ、行ってらっしゃいませ。
  1. 2014/02/24(月) 06:40:00 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/24(月) 07:12:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

福寿草が咲いたのですね。
春の気配が色濃く出てきましたね。

僕は土曜日にいつもの近所の温泉に行っての帰り道。
お寺の境内の枝垂れ梅を見てきました。
ちょっと寒かったけれど春を感じましたよ。
ご多忙の様子。体調に気を付けてくださいませ。
ポチ。
  1. 2014/02/24(月) 09:39:19 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

お忙しいとのことで

おからだにも気を付けて
再開お待ちしてます。
  1. 2014/02/24(月) 09:41:04 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

体を壊さない程度にがんばってください。
再開を楽しみにしています。
  1. 2014/02/24(月) 16:08:53 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
ブログお休みされるとのこと、とても珍しいですね。
年度末の業務お疲れさまです。

息抜きタイムがとれるといいですね。
御身体お大事に頑張ってください。
  1. 2014/02/24(月) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/25(火) 07:02:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

年度末早目ですね(^^♪
私はピークが余りないのでいつも長めです(^^)v
またお待ちしています(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2014/02/25(火) 16:36:24 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

暫らくご無沙汰しました
色々ありましてブログを休んでましたが又ボチボチとやります
桜米さんがお休みになるようですが再開をお待ちしております
もう少しで福寿草が雪の下から顔出しますが 桜米さんはもう見られているのですねえ
  1. 2014/02/26(水) 02:49:38 |
  2. URL |
  3. misuta_nippa #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
この時間になると、sakurakomeさんのページを覗くのが婆の今日一日の始まりの日課です、
お忙しいのでしょうね、三寒四温で春めいてきましたが、気温の変動が激しい時期です、
お身体をお大事になさって下さいませ。 
  1. 2014/02/27(木) 06:05:39 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/01(土) 21:31:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3989-0d4984b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

